【フォールガイズ】かわいい猫スキン「プシーン」の入手方法!課金は必要なの?【再販】

この記事の内容
  • かわいい猫スキン「プシーン」の入手方法
  • 基本的には課金が必要
  • 無料だとかなり時間がかかるかも

>>関連記事:【フォールガイス】人気の古参スキンまとめ

フォールガイズの「猫スキン」といったら何を思い浮かべますか?

猫ロボット?ネオンキャット?

色々ありますが、今回は7月14日に登場した「プシーン」の入手方法をご紹介していきます。

茶色い見た目がキュートなネコのスキンになっていて、同時に登場した「スパープシニコーン」と並べるととっても可愛くて魅力的です。

フレンドとお揃いにして、デュオショーに挑戦したくなりますね(^^♪

それでは、入手方法を見ていきましょう!


【オススメ】課金が早い

プシーンは、「SHOW-BUCKS」と言われる虹色コインでのみ入手が出来ます。

虹色コインは紫のコインと違い、基本的に課金をすることでしか入手出来ません。

そのため、すぐに欲しい場合は800円で購入しましょう。

また、プシーンはいつでもショップにあるわけではありません。

数あるスキンの中からランダムでショップに並ぶので、毎日確認する必要があります。

日々ゲームを起動して確認するのが面倒くさいという方は、最新情報を届けてくれる公式ツイッターをフォローしておくことをオススメします。

虹色コインの買い方

虹色コインは、ショップ一番下の「SHOW-BUCKS」コーナーから購入できます。

一番安いものでも880円で1000コイン手に入るため、プシーンを買うだけならこれで十分です。

バトルパスや他のスキンの購入時にも虹色コインは必要なので、お金の使いすぎには気をつけながら買ってください(*^^*)


無料で手に入れる方法

あまりオススメ出来る方法ではありませんが、シーズンのバトルパスの報酬で、無料で虹コインが貰えます。

しかし勘違いしないで頂きたいのが、1シーズンに付き200コインだけという点です。

つまり800コイン集めるためには、シーズン4までかかります。

時間はかかりますが、それでも無課金勢にとっては嬉しい特典なので、欲しいスキンがある場合には大切にとっておきましょう。

コツコツ貯金が大切ですよ(^^♪


まとめ

以上、フォールガイズのネコスキン「プシーン」の入手方法でした。

大切なのは「お金」と「タイミング」です^^;

とってもかわいいスキンなので、ぜひ手に入れておきたいですね。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP