【フォールガイズ】人気の古参スキンまとめ!未再販で「レア度の高いスキン」を自慢しよう【5選】

Fall Guys_20220709130435

この記事の内容
  • フォールガイズの古参スキンを紹介
  • 今は手に入らないレアなスキンまとめ
  • 初期プレイヤーのみが持ってそうなスキン集

全世界のフォールガイズプレイヤーのみなさん、こんにちは!

2022年6月21日から無料になってリニューアルしましたが、楽しく遊んでいるでしょうか?

今日は「誰もが羨む古参スキンはどれだ!」というテーマで、記事を書いていこうと思います。

無料化によって新規のプレイヤーが増える中、

俺はリリース当初からプレイしていたぞ!

と、格の差を示すのに持ってこいなスキンたちをまとめてみました。

どれも初期の頃にしか手に入らなかったものなので、もしも持っていたらラッキーですよ。

最近久しぶりに始めた方も、ずっとプレイしている方も、懐かしいスキンを見て楽しんでいってください(^^♪


【5選】レアな古参スキンまとめ

ルーキー

「ルーキー」は、シーズン1バトルパスで入手可能なスキンでした。

バトルパスの中でも、割と序盤に手に入るスキンだったので持っている方も多いのではないでしょうか?

シンプルな見た目ながらも、エクササイズに適した格好が可愛く、当時から人気だった印象です。

濃いサボテン(トゲトゲ)

トゲトゲ(濃いサボテン)は、フォールガイズリリースから1週間後に「メンテナンスのお詫び」として配布されたスキンです。

やはり初期からプレイしている方しか入手出来ないスキンのため、持っている方は積極的に使っていきましょう。

しかし、色違いの「薄いサボテン」の方は普通にショップで購入することが出来ます。

似ていますが、薄い方はレアじゃないので使う前によく確認しましょう。

紫のハト

※画像は下半身だけ白ハトです。

紫色のハトも、シーズン1バトルパスで入手可能なスキンでした。

色違いの白いハトはショップで買えるためマッチでも多く見ますが、紫は使っているプレイヤーも少ないのではないでしょうか?

個人的には、かわいいので好きです(^^♪

ホットドック

ホットドックも、同じくシーズン1バトルパスで入手可能なスキンです。

当時はバトルパススキンの中でも、特に人気があり、第一ステージ後の結果発表の画面では、大量のホットドックが奈落に落ちていきました。

真ん中の「顔」の色も茶色っぽく変えると、よりホットドック感が増すので、試してみてください(^^♪

ピンクオオカミ

ピンクのオオカミは、フォールガイズリリースから1週間限定で配布されたスキンです。

無料でもらえましたが、このスキンを持っていれば最古参の証になります。

フォールガイズは今でこそ無料になりましたが、有料版のころからプレイしていた特権でもあるので、自慢したいですね。

オオカミスキンはお腹が見えるので、カラーやパターンもカスタマイズして、オリジナリティを出してみてください!

まとめ

バトルパスのスキンや期間限定のスキンは、基本的に再販されないため、持っていたらラッキーです。

新規のプレイヤーから一目置かれるスキンなので、その特権を活かしましょう(^^♪

また、ここでは古参スキンの中でも「比較的リリース当初にプレイしていれば入手しやすかったスキン」をピックアップしてご紹介してきました。

そのため、他のシーズン1バトルパスのスキンや、「ジャケトリ」などの何度も優勝することで手に入るスキンは除いてあります。

他にもシーズン1から登場していたスキンを見たいという方は、ぜひこちらも合わせて御覧ください(*^^*)
>>【シーズン1】全スキンの画像まとめ


久々にプレイするとステージが変化していたり、新ステージが増えていたりするため、慣れるまでに少し時間がかかるかもしれません。

しかし、当時使っていたスキンを使って形から入ることで、感覚を思い出してくると思うので、モチベーションを上げて頑張ってください。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP