【フォールガイズ】全スキン一覧まとめ!色や模様もイッキ見しよう!【シーズン1】



フォールガイズをプレイしているみなさん、こんにちは!

今回は「フォールガイズの全スキン一覧」についてお話していこうと思います。

フォールガイズはユーモアあふれるスキンが魅力的で、上下で分けられる要素もとっても面白いですよね(^^)

そのゆるっとしたゲーム性とも相まって、非常に人気を呼んでいます。

「でも、スキンっていくつあるの?」
「どれを買えばいいかわからない」
「かわいいスキンを探したい!」


今日はそんな疑問を解消していきますよ(^^)/

それではさっそく見ていきましょう!


全スキン48種一覧!


シーズン1で揃えられるスキンは全部で「48種類」でした!

(※模様や色はのぞきます)

ここからは一気にスキンの画像を載せるので、気になるものがないかよ~くチェックしてみてください。



・・・こんなにたくさん!?( ゚Д゚)

並べてみてみると、ものすごい量のスキンがありましたね。

画面をスクロールする指も疲れたのではないでしょうか(;^ω^)

また、あなたの持っているスキンは見つかりましたか?

見つけるだけでも一苦労な一覧表ですが、いつかは全種類コンプリート出来るように頑張りましょう!


色(カラー)は38パターン!


スキンの色の組み合わせは全部で「38パターン」です。

単純に色だけではなく、ちょっとラメがかったものもあるので、揃えるのが楽しそうです(^^)

簡単な画像にはなりますが、サクッとバリエーションを見てみましょう☟


パッと見てみると「黄・青・緑」系統の色が多く感じます。

でも、スキンの数に劣らず豊富に種類があるので迷ってしまいますね(;^ω^)

気分に合わせてどんどん変えていきましょう!

ちなみに「顔の色」はこんな感じ☟


身体の色と比べると少なめです。

ただスキンと組み合わせると似合うものも多いので、集めてみてくださいね。


もようは全部で56種類!?


最後に「もよう」のご紹介です。

しかし、なんと今度は“56種類”もあります!!!

ちょっとこれは流石に多すぎますね(;^ω^)

なので、ここではザックリとだけ見ていきたいと思います。

もっとちゃんと見たい方は、ぜひ手に入れてみてください。


もし今後、ご要望が多ければフォールガイズたちが“もよう”を身に着けている状態の記事もアップします。

気になる方はコメント欄へお願いします(^^♪


まとめ


お疲れさまでした。

今回は「フォールガイズの全スキン一覧」というテーマでお話してきましたが、いかがでしたでしょうか?

  • 思った以上に種類があった
  • 数の多さに驚いた

そんな感想を抱いた方も多いと思います。

しかし、本記事でご紹介したのはシーズン1時点でのスキンです。

なので、もしかすると今後さらにスキンの数が増えるかもしれません(^^)/

楽しみですね!

また、フォールガイズはゲームをプレイすることでコインが溜まるため、スキンが比較的に買いやすくなっています。

とても良いシステムだと思うので、私たちもたくさんプレイしてスキンのコンプリートを目指しましょう!

これだけ種類があれば、プレイヤーの見た目に個性が出てきます。

友達やマッチしたプレイヤーとお気に入りのスキンを見せ合っても楽しいと思うので、ぜひ試してみてください。


ご精読ありがとうございました。


2件のコメント

模様でライトニングという模様があると思うんですがどうやってゲットしたらいいんですか?
お答え頂ければ幸いです

ご質問ありがとうございます。
お調べしたところ特に限定の模様ではないため、日替わりのゲーム内ショップで購入できると思います。
しかし、模様のラインナップはランダムなのですぐに入手するのは難しいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP