【エーペックス】シーズン10開幕!プラウラーが復活も「若干の弱体化」が確認される

いよいよ始まったねシーズン10!
新キャラの「シア」も強いし、ランページも最高!

プラウラーも戻ってきたし面白いよな。

うん!まさかケアパッケージの武器が”そのまま”帰ってくるとはね。
正直驚いたよ。

人気武器になること間違いなしだな。
でも、実はプラウラーにちょっとだけ「弱体化」が入ったんだぜ。
知ってたか?

え!初めて知ったよ!
どんな弱体化なんだい?

発射レートが少し遅くなったんだ。
使う際には注意しろよ。

まあ、流石にケアパケのままだと強すぎだったよね。
上手く調整されてるんだなあ。

それでも、プラウラーはまだまだ強いけどな!
みんなもジャンジャン使っていこうぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP