【エーペックス】ついに公式グッズストアが登場!夏休みは「ソラマチ」へ急げ!

記事の内容
  • 期間限定でAPEXの公式グッズストアが登場
  • ソラマチで開催するよ!

>>>>AmazonでもAPEXグッズを見てみよう!

なんと!
ついに日本でAPEXのポップアップストアが登場!

とうとうこのときが来たな。
今年も暑い夏になりそうだぜ。

どうやらスカイツリーの「ソラマチ」でオープンするらしいよ。
早く行きたいなあ♪

たしか2階だったよな。
行くしかないぜッ!

ちなみにお店は期間限定だから注意してね。
8月6日金曜日から8月18日水曜日まで開催中だよ。

ゆっくりもしてられないみたいだな。
欲しいグッズが売り切れる前に急ごうぜ。

そうだね。
私も絶対早く言って並ぶぞ〜!

ストアで5000円以上買うと、非売品の専用クリアフォルダーももらえるらしいぜ。
せっかくならみんなも手に入れよう!

詳細は下のリンクからチェックしてみてね♪



まとめ
  • 期間限定でAPEXストアがオープン
  • 場所は東京スカイツリータウン・ソラマチ2階
  • 期間は8/6(金)〜8/18(水)
  • 5,000円以上購入すると限定ファイルが貰える!

行ってみよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP