【ガチャガチャ】「ジョジョコレ」のミニフィギュアGET!アナザーカラーが良い感じ!【2021】


今日はジョジョのガチャガチャをやってきたよ!

おっ!もしかして「ジョジョコレ」か?

そうそう、ミニフィギュが良い感じだよ♪


今回はフラッと立ち寄ったお寿司屋さんに、「ジョジョコレ」のガチャガチャがあったので回してきました(*^^*)
外食をすると入り口に並ぶガチャガチャって、必ず見てしまうんですよね^^;

いつもはめぼしいものがないのですが、今回は大当たり!
個人的にはあまりジョジョのガチャガチャに遭遇しないので、迷わずコインをいれました。

ちなみに今回やってきたのはこちら!

「ジョジョコレAJ カプセルフィギュアコレクション-ALL JoJo- アナザーカラーver」です。

2021年の5月に発売されたガチャガチャなので、登場してから少し期間は経っていますね。
でも、パッケージにならぶ各部の主人公たちがカッコいいッ(^^)/

値段はなんと、1回400円...。
フィギュアなので仕方ないですが、少々お高めでした^^;

しかし、諦めるわけには行きません。
財布の中の小銭を集めまくり、なんとか2回やってみることにしました(*^^*)

狙いは「空条承太郎」と、個人的に好きな「ジョセフ・ジョースター」
実は2部「戦闘潮流」が大好きなんですよね。
他の部とは一味違った「頭脳戦」がたまらないのです(^^)

なにが出たと思う?

2回やったならどっちかは出たんじゃあないか?

結果は...


ジョセフ・ジョースター」と「ジョルノ・ジョバァーナ」!!!

なんとか狙いの「ジョセフ」を引くことが出来ました(^^)/
これは痺れるッ!憧れるゥ!の状態ですね。

また、もう片方は第5部「黄金の風」の主人公ジョルノ。
5部も大好きなので嬉しかったです。

このガチャガチャのラインナップは各部の主人公なので、全5種類しかないんですよね。
なので、2回引いて被らなかったのも良かったです!


満足してるみたいじゃあないか。
良かったな。

嬉しかったよ。
さっそく部屋に飾ってみたんだ♪

カプセルを開けると、そこには3つのパーツがありました。

  • フィギュア本体
  • 支える棒
  • フィギュアの台


なので組み立ても簡単!
3秒で完成させて部屋に飾りました^^

サイズは大体4〜5cm程度です。
飾るなら机の上や棚がぴったりだと思います。

机の上に飾ったけど、さりげなく置けて良い感じ♪

「アナザーカラーver」の青色も悪くないな。


壁や机が白いので、青いミニフギュアはアクセントになってちょうど良かったです。
しばらく飾っておいて、眺めながらブログを書いていこうと思います(*^^*)


みなさんも近くのお店でガチャガチャを見つけたら、ぜひやってみてくださいね。
どんなお店にあったかも教えていただけると嬉しいです!

それでは、今後もジョジョライフを楽しんでいきましょう(^^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP