【エーペックス】ワットソンのスパレジェ予想!時期が「いつ」かも考えてみよう!【3種類】

Apex Legends_20210625232409


ワットソンのスーパーレジェンドっていつ来るんだろうね?

どんなものになるかも気になるな。
ちょっと予想してみようか。


「ワットソンのスーパーレジェンドっていつ来るんだろう?」

次々にAPEXの人気レジェンドたちの「スーパーレジェンドアイテム」が登場している中、いまだワットソンのものは実装されていません。

いったいどんな武器が来るのか、また時期はいつになるのか気になりますよね。

そこで今回は、「ワットソンのスパレジェの内容と時期」を予想していこうと思います(*^^*)
あくまで”予想”なので、考察が苦手な方はご遠慮くださいm(_ _)m

ちょっとした雑談感覚でご覧ください!
良ければあなたの予想も聞かせてくださいね。
一緒に考えていきましょう(^^)/
>>>>APEXのグッズを見に行く!


ワットソンのスパレジェ予想

  • ネッシーのフィギュア
  • 避雷針のステッキ
  • 電気のムチ



わたしの予想はこんな感じです(^^)

まず有力なのは「ネッシー」です。
ワットソンのスカイダイブエモートやエピックエモートには、ネッシーが登場するものが多いです。
関連性の高いアイテムなので、なにかしらのモーションで登場する可能性は大きそうですね(*^^*)

また、ミラージュのスーパーレジェンドは「自分の形のフィギュア」です。
このように武器と呼べるようなもの以外になることもあるので、ネッシーの人形なんかが出てきても面白そう!

次に予想できるものとしては、ワットソンの象徴「電気」です。
電気やカミナリ、電撃をいかしたものであれば見た目もかなりカッコよくなるのではないでしょうか?

シンプルにステッキのようなものだったとしても、攻撃時に電撃が走ったり、攻撃した場所にカミナリが落ちたりしたらテンションも上がります(^^)/

そして個人的に1番考えているのは「電気のムチ」
攻撃部分が電気で出来ているムチです。

見た目もよく、今までにない武器なのでぜひ実装して欲しいですね。

あなたはどんなスパレジェが登場すると思いますか?
考えがあれば、ぜひコメント欄で教えて下さいね(^^♪
>>>>おすすめ記事:ワットソンのかわいいスキンランキング!


時期はいつになる?


ワットソンのスーパーレジェンド、時期はいったいいつになるのでしょうか?
個人的には2パターンの予想をしています。

  • レブナントの次に登場する
  • 登場の優先順位は低い



まずはレブナントの次に登場するの予測です。

2021年6月にレブナントのスパレジェ「死神のカマ」が登場しました。
見た目もかっこよく、人気のスキンでしたね。

ここで注目していただきたいのが、スパレジェが登場キャラたちです。
実はレブナントのスパレジェが登場した時点で、初期からいるキャラたちとオクタンまではスパレジェが登場しています。

キャラクター自体が登場した順番で言えば、次はシーズン2で登場した「ワットソン」なのではないでしょうか?

しかし、この節は今回レブナントのスパレジェが登場したことで少し弱くなっていまいました^^;
実際は初期キャラたちのスパレジェも出た順番はバラバラだったので、確信は付きませんね。

もう1つは「登場の優先順位は低い」説。
大きな理由は、ワットソンのピック率(使用率)が低いためです。

少しメタな話になりますが、運営側はゲーム内でよく使われているキャラクターから優先的にスパレジェを実装しているのだと思います。
使われていないキャラのスパレジェを販売しても、人気が出ず売れにくいからです。

初めてスパレジェが実装されたのも、人気キャラクター「レイス」のクナイでした。
思い返してみると今スパレジェがあるのは人気のあるキャラばかりですね(^^)

残念ながらワットソンの使用率は下から数えたほうが早い...。
もしも強化されたら希望も大きくなりそうですね!


まとめ

いろんな考察が出来て楽しいね!
はやくスパレジェ欲しいな♪

個人的には電気のムチが来て欲しいぞ。
ぜひ、みんなの意見も聞かせてくれよな。


今回は「ワットソンのスパレジェの内容と時期」について予想してきました。
まだまだ予測の範囲に過ぎませんが、当たっていたら嬉しいですね!

ネッシーのモーションや、攻撃時のカミナリはぜひ実装されてほしいです。
なるべく早めに登場することを願います(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP