【エーペックス】ワットソンの“かわいい”スキンランキングTOP10!!【ワットソン講座】

Apex Legends_20210625122651


この記事の内容
  • 厳選!ワットソンのかわいいスキンTOP10
  • ワットソン使いによる“ひとこと”
  • 画像付きで解説

>>>>APEXのグッズを見に行こう!

ワットソンかわいいよね。
スキンも色々あって迷っちゃうよ。

実は、筆者がかなりのワットソン専なんだ。
どんなスキンが良いか聞いてみようぜ。


ワットソンだいすきクラブのみなさん、こんにちは!

あなたは「ワットソンのスキンで迷ったこと」はありませんか?
かわいいスキンが多いので、迷ってしまう気持ちは良くわかります。

そこで、今回は「ワットソンのかわいいスキンランキングTOP10」について、シーズン4からワットソンを使い続けてきた私がご紹介していきます。

これを知れば、あなたもワットソン通と思われる使い手になれますよ(^^)/
>>>>他のキャラのスキンはGameWithさんでチェック!


10位:ハイドロップ

オリンパスのマップに似合う上品さ!

第10位は「ハイドロップ」です。
ファイトナイトイベントで登場しました。

銀髪で少し大人な雰囲気のあるスキンですね^^
良い意味でワットソンじゃないキャラクターのような感じがします。

前髪のセットもいつもと違い、上品さNo.1なスキンでした。


9位:ロケット科学者

闘志の湧き上がるようなカラーリングだね!

第9位は「ロケット科学者」
APEX2周年アニバーサリーのイベントで手に入るスキンです。

特徴はなんといっても全身を覆う赤色!
そして、頭とパイロンの先端についている金の装飾!

まさにレジェンドという感じがして、味方にいてくれたらすごく心強いスキンとなっています(^^♪

白い髪の毛との色のバランスもいいいので、大事な一戦を交える時に着ておきたいですね。


8位:エレクトリックブルー

これは一時期話題になったよね。

第8位は「エレクトリックブルー」
カオスセオリーコレクションイベントで手に入ったスキンです。

実はこのスキン、一時期大事件を引き起こしました。
なんとショップに並んでいたときは、見た目が違ったのです。

↑当初はこんなスキンでした

もともとは純白の綺麗なスキンだったのですが、どうやらその姿は表示のバグだったらしく、数日後に今の青と白のスキンになってしまいました。

当時はツイッターでも騒がれていましたね^^;

私も被害者なのですが、追悼の意味も込めて第8位にランクインです!


7位:アウトランズの探検家

どんな冒険が待っているのか。
ワクワクするスキンだね!

第7位は「アウトランズの探検家」
シーズン6のトレジャーイベントで手に入りました。

他とは違い、全身をトレジャーハンターの衣装で包んだスキンとなっています。
まるでインディ・ジョーンズみたいですね^^

よく見るとパイロンもピンク色です。
チャームポイントが光るスキンでした。


6位:初期スキン

結構と人気あるよね。
原点にして頂点かも!

第6位はみんな大好き「初期スキン」
誰もが親近感を抱く見た目ではないでしょうか?

青とオレンジと白の組み合わせが、ワットソンらしらを彷彿とさせるカラーリングで定着していると思います。
まさしく王道を行く、人気スキンです!

意外と初期のまま使っている人は少ないので、オリジナリティを出したい人にもオススメですよ^^
安定した可愛さで、ランクインとなりました。


5位:スタティックメイデン

落ち着いた色合いでカッコいいね!

第5位は「スタティックメイデン」
古の理イベントで手に入るスキンでした。

特に派手さはありませんが、個人的には1番お気に入りのスキンです(^^♪
いつも愛用していることもあり、愛着があるんですよね。

あまり目立たず、なおかつ上品な色合いとデザインを掛け持つスキンなので、再販が来たらぜひ使ってみてください!
原型を崩さないアレンジに、あなたもきっと惹かれますよ。


4位:サイバーパンク

見た目のインパクト大!
これは好きな人多いイメージだな。

第4位は「サイバーパンク」
シーズン4のバトルパス報酬です。

思い切ったパンクさと、機械じかけの容姿がクセになります。
ピンクと黒の色の組み合わせも、かっこよさがありますね^^

他にも眼帯をしていたり、ちっちゃい角が付いていたり色々な工夫がされていて、見ていて飽きません。
普段のワットソンとのギャップが楽しめるスキンです(^^♪


3位:アクセル全開

まるでラピュタみたい。
パイロットがモチーフなのかな?

第3位は「アクセル全開」
アフターマーケットイベントのスキンになります。

アクセル全開は、フードの代わりにヘルメットをかぶっているため、雰囲気が違いませんか?
また、頑丈な胸当てをしているため、ロボットのようなロマンも詰まったスキンです。

要所に入っている「2番」の数字も、スポーツの背番号みたいで、テンションがあがります。
ワットソンカラーも意識してあって、こちらも人気がありました^^

また、さらに魅力的なのがバナーとの相性です。
イベント限定の「ホットワイヤー」というバナーと組み合わせると、より良い味を出してくれるので、見てみてください!


2位:ショック満載【クリスマス】

メリークリスマス!
フードの装飾もかわいいね♫

第2位は「ショック満載」
クリスマスイベントの限定スキンです。
再販されているので、もしかしたら来年も来るかも知れませんよ^^

ショック満載は、珍しく顔にペイントが入っています。
ほっぺが強調されていてかわいいですね(*^^*)

また、魅力的なのが「わかりやすいクリスマスカラー」
赤と緑の色合いだけで、私たちは楽しくなってしまいます!

こまかい装飾も見てみると面白く、フドーがギザギザだったり、膝にたまごみたいなものも付いています。
見ていて飽きないスキンですね(^^♪


1位:かわいい電圧

やっぱりこれか!
ハートや星が目立つなあ。

映えある第一位は、「かわいい電圧」です!!
これはアリーナモードのミニイベントで手に入りました。

名前に“かわいい”と入れていしまうほどの自信さ。
そして、名前に引けを取らないかわいさ!

ピンクと水色という「THE・かわいい」の組み合わせを体現したスキンとなっています(*^^*)
胸元のインナーに入っている「ワトソン」の文字も、いい味を出しています。

実は筆者は、このスキンを入手しそこなってしまいました(T_T)
仕事が忙しかったとはいえ、惜しいッッ!!!

まあ、元気出せよ。

まとめ

それぞれに特徴があって面白かったね。
やっぱりワットソンかわいい!

そうだな。
これからも色んなスキンが出るのが楽しみだ。



今回は「ワットソンのかわいいスキンランキングTOP10」についてまとめてきました。

イベントやバトルパスのスキンを全部集めると、ものすごい数あるので、他にもオススメのスキンがあればぜひ教えてくださいね(*´ω`*)

最後にもう一度、ランキングのTOP10の画像を並べておきます。
ゆっくり振り返ってください!


関連記事はこちら!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP