【エーペックス】ヴァルキリーの「萌え声」セリフの入手法と使い方【声優は土井真理さん】


この記事の内容
  • ヴァルキリーのレアボイス発見!?
  • びっくり萌え声の聞き方を紹介
  • 実際の音声もあるよ(^^)/

ヴァルキリーってカッコいいよね。
女性だけど男前で憧れるなあ。

スキルも強いし、良いキャラだよな。
でも、実は面白いボイスが聞けるんだぜ。


エーペックスプレイヤーのみなさん、こんにちは。

今回は「ヴァルキリーの萌え声を聞く方法」のご紹介をしていこうと思います。

「萌え声!?」
「あのヴァルキリーか!?」

↑初めは誰もがこんな反応になるのですが、実際の音源もあるのでさっそく見ていきましょう(^^)/
>>>>外でもAPEX!Tシャツやグッズも見てみよう!

ヴァルキリーの萌え声

全然想像できない...


エーペックスシーズン9の新キャラ「ヴァルキリー」
初の日本人参戦ということで、かなり話題になりました。

そんなヴァルキリーの特徴といえば、

  • 女性だけど男前
  • ガサツ
  • 豪快
  • パワフル

こんな一面が挙げられますよね。

「なかなかとんでもないキャラがやってきたな」という感じです^^;

しかし、ヴァルキリーも「萌え声」で話すがあります。

実は、「キル時セリフ」でその萌え声が聞けるんです(*^^*)

さっそく聞き方と、実際の音声を聞いてみましょう!
>>>>そんなヴァルキリーの年齢はこちら


聞き方・やり方

さっそく手に入れてみよう


萌え声ボイスの入手方法はカンタンで、「キル時ボイス」を購入するだけです。

クラフトメタルを使えるので、無料でゲット出来ますよ。

やり方もたった4手順なので、一緒に見ていきましょう。


手順1:ロビーで「レジェンド」の項目へ

まずは、「キャラクター選択画面」へ移ろう。

手順2:ヴァルキリーを選択

「キャラクター選択画面」で、カーソルをヴァルキリーに合わせてクリック。

手順3:「バナー」から「キル時セリフ」を選ぶ

上のメニューから「バナー」を選び、そのまま「キル時セリフ」を選択。

手順4:「怖すぎる?」を購入・セット

「怖すぎる?」が例の萌え声のセリフ!

購入しなくても聞くことは出来ます。

ぜひ試してみてくださいね(*^^*)

意外とカンタンじゃん!

実際の音声を聞いてみよう!

これは...、良いね!!


最後に実際の音声を載せておきました。

「今すぐ聞きたいッ!!」

そんな方は、上記の再生ボタンから聞いてみてください。

声優は土井真理さん

ヴァルキリーの声優は、「土井真理」さんという方が担当しています。

女性キャラでありながら、男勝りの力強い声や、逆にカワイイボイスまでこなす技量は尊敬できますね(^^)

他の作品では、「ユーリ!!! on ICE」のミラ・バビチェヴァ役や、「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」のイベリス・コノウを務めています。

より詳しく知りたい方は、以下をご参照ください。


まとめ

エーペックスはスキンやバナーなど、様々なお楽しみ要素があります。

今回のセリフのように、意外なところに面白要素が隠されているかもしれませんね(^^)
マッチの待機時間を利用して、あなたも色々と探索してみて下さい。

きっと新たな発見があるはずですよ!

それでは、また別の記事でお会いしましょう。
ご精読ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP