【エーペックス】ワットソンの「ネッシー」は何個まで置ける?アップデートで大幅強化!?

Apex Legends_20210630155625


この記事を読んでわかること

ワットソンのエピックエモート「イースターエッグ」で、ネッシー人形は最大何個まで置けるのか!

>>>>プレゼントに最適!APEXグッズをチェック!

シーズン9「ジェネシス」のアップデートでワットソンが強化されたみたいだね!

まあ、エモートで出せるネッシー人形の数が増えただけだがな^^;
実戦には使えないと思うが、エンジョイ勢には嬉しいアプデだな(笑)


「祝ワットソン強化!ネッシーをたくさん置けるようになりました!」

なんだそれ!と思ったみなさん、こんにちは(*^^*)
上記の文は実際に運営の公式パッチノートに書かれていた内容です。最初の「強化!」の文字でちょっぴり期待をした分、なんだそれ感が倍増している気がします^^;

とはいえ、ワットソンのエモート「イースターエッグ」で置けるネッシーの数が増えたことは事実です。今までは1つまでしか置けなかったので、よりいろんな遊び方ができそうですね(^^♪

さっそく何個置けるようになったのか見てみましょう!


ネッシーは20個まで配置できる!


ネッシーを配置できる数が、なんと「20体」に増えました!

今までは1体までしか置けなかったので、正直驚きですね^^
離れた一でも同時に20体までは存在させられるので、色んな位置に置いて遊ぶのも楽しそうです!

試しに射撃訓練場でネッシーたちを置いてみました。
MAXまで置くとこのようになります↓


たくさんのネッシー達があつまると、少し頼もしさがありますね。
戦いにも一緒に参加してほしいものです^^

他のキャラでは出来ない遊びなので、ワットソンを使ってネッシーと写真を撮るのも楽しいかもしれません。
おすすめの写真スポットがあれば、ぜひ教えて下さいね(^^♪

もっとネッシーで遊んでみよう!


実は、ネッシーはチームメイトの頭の上やオブジェクトに載せることが出来ます。
画像ではレヴナントのデストーテムに乗っています。

他にもワットソンのパイロンやコースティックのガス缶、クリプトのドローンにまで載せられるのです!
仲間にもいたずらでネッシーを仕掛けてみましょう^^


まとめ

ネッシーがいっぱい...

友達と遊べば盛り上がりそうだな!


今回は「ワットソンのネッシーは何個まで置けるのか?」について検証してきました。

結果はなんと「20体」!
以前までの20倍の個数が置けてしまいましたね^^

今はまだ遊ぶ以外の使い方が思いつきませんが、今後もしかしたらネッシーを活用したクリップ動画も出てくるかもしれません。
見た目もかわいいので、戦場でもどんどん使っていけると良いですね!

関連記事はこちら!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP