【もう2年】APEX2周年アニバーサリーが開催!歴代の人気スキンがリメイクで登場してるぞ!【一覧】

Apex Legends_20210210230554

みんなはエーペックスいつからやってる?
最近はじめた人も多いのかな?


APEXがサービス開始してから、はや2年が経ちました。

気づけば、もうシーズン8です。

あっという間で驚きですね^^;

今でこそ圧倒的人気を誇るバトロワゲームとなっていますが、昔は「フォートナイト」とよく比べられて競争していたのも懐かしい話です。

もちろん最近始めたばかり!という方も多いと思いますが、昔からやっている人ほど楽しめるのが、この「2周年記念イベント」

シーズン1や2で人気だった今はもう手に入らないスキンや、イベント限定だった人気スキンが、なんと今回はリメイクされてショップに登場しています!

きっとあなたのお気に入りのキャラも着飾りたいはずです。

せっかくの記念日なので、新スキンをたくさん見比べて、キャラクターにスキンのすてきなプレゼントを贈ってあげましょう(*^^*)


今回は“赤”がモチーフ


イベント限定ガチャを見ていると、シーズン4までのキャラたちのレジェンダリースキンが並んでいることがわかります。
(ランパート、ホライゾン、ヒューズはいませんね)

今までの集大成のようで、ちょっぴり感動してしまいました(;_;)

またこのあとで紹介していきますが、ひとつひとつスキンを見ていくと、そのどれもが「赤」をモチーフにしているようです。

特に画像の下段の金色の列のスキンたちは、各シーズンで人気だったスキンのオンパレード!

最近始めたという人も、昔からやってたけど買えなかったスキンがあるという人も、ぜひこの機会に手に入れてみては?

かっこいいな。
ほしいな...。
でも、お金がないの!


たしかに、イベントのガチャやスキンて少し高くて手が出しづらいですよね。

でも、ご安心ください(^^)/

各スキンは「クラフトメタル」を使うことでも購入できますよ。

クラフトメタルは無料でもらえるAPEXガチャから、ランダムで出るアイテムなので、実質0円でゲットできるかも!?


新スキン一覧

ワットソン:ロケット科学者

「シルバーエイジ」のリメイク。

元スキンは青なので、ギャップがかっこいい!

パスファインダー:フレンドリーファイア

「SRVN MRVN」のリメイク。

鉄の体が熱そうですね^^;

ミラージュ:レッドカーペット

こんなのいたっけ...?

「人造人間」のリメイクだと思います。

クリプト:目覚めし怒り

「知識を探す者」のリメイク版。

シーズン5の宝探しイベントでしたね。

バンガロール:クリムゾンクイーン

「アウトランドウォリアー」のリメイク。

かなりの古参スキンなので、ぜひ手に入れたい!

ジブラルタル:ゴールデンゴッド

「ジブラルトロン」のリメイク…?

だと思います^^;

レヴナント:血の儀式

「死の遺物」のリメイク。

名前もリメイク前より、レヴナントっぽい!

レイス:ヘルキャット

「ヴォイドプラウラー」のリメイク版。

まだ記憶に新しいスキンですね。

コースティック:マッドキング

「プリンスオブダークネス」のリメイク。

“プリンス”から“キング”へ昇格したようです。

ライフライン:ヘルレイザー

「フロム・ザ・アッシュ」のリメイク。

これも人気の古参スキン(*^^*)

ブラッドハウンド:ハンターズムーン

「頭脳派戦士」のリメイク。

もとが良いだけあって、めちゃめちゃカッコいい!

オクタン:エル・ティグレ

「ジェイドタイガー」のリメイク版。

元は緑、今は赤。

カッコいい!!!

記念バッジもかっこいい

最後に、全員もらえる「イベント限定バッジ」をご紹介。

プレイするだけでもらえますが、2周年の刻印があるので、いつか古参のレアバッジなんて呼ばれる日が来るかもしれませんよ(^^)/
(わからないけど)

デザインは誕生日ケーキに「2」が入っているシンプルなものですね。

ちなみに、1周年記念のときのバッジもなかなかカッコよかったので、気になる方はチェックしてみてください!

>>>>「1周年バッジ」と「2周年バッジ」比較はこちら

アニバーサリー最高!!!



まだ、「どのキャラ使うか悩んでる!」っていう人は、下の記事がおすすめです。

リアルタイムのキャラ使用率ランキングが乗っているので、ぜひ参考にしてみてください(^^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP