【エーペックス】キャラの使用率がリアルタイムで分かる!Trackerで見る人気ランキング!

今ってどのキャラが人気なんだろう?


エーペックスプレイヤーのみなさん、こんにちは!

たくさんのレジェンドから、使うキャラを選ぶことができるエーペックス。

バリエーションもゆたかで楽しいですが、けっこう迷うことありませんか?

今人気のキャラは何なのか。

一番強いのは誰なのか。



そんな考えが頭をよぎり、どのキャラを使おうかと頭を悩ませる方も多いはずです。

そこで、今回はそんな問題を解決してくれる便利なサイトを発見いたしました。

その名も「Tracker」

Trackerでは、リアルタイムでどのキャラ(レジェンド)がどれだけ使われているかが一目でわかります。

そのため各キャラの人気度や使用率、性能の高さを自然と表してくれるのです!

  • とにかく強いキャラを練習したい!
  • 相手よりも有利に戦いたい!
  • 上手くなる近道がしたい!



そんな思いを持っている方には打ってつけのサイトなので、ぜひ下のボタンから見に行ってみてください( ^ω^ )↓


すごく便利なサイトだね♪


さらに、各キャラの平均キルレートもチェックできます。

人気度だけじゃなく、使いやすさや性能の良さまで裏付けしてくれるので助かりますね(๑>◡<๑)

海外サイトなので翻訳はすこし不完全ですが、グローバルな使用率が表示されるので偏りのない結果がわかります。

あとはあなた自身との相性になるので、ぜひ試合に取り入れてみてください!

世界の情勢を見方につけて、さらなる強さを手に入れよう!

ご精読ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP