【結構オシャレ】APEXのアニバーサリーバッジを比較してみよう!1周年と2周年でどう違う?

Apex Legends_20210210230554

エーペックス2周年おめでとう!!


エーペックスサービス開始から2周年!!!

みなさんは、もうアニバーサリーイベントは遊びましたか?

今まで人気があったスキンたちが新スキンとしてリメイクされていたり、「臨戦態勢」という懐かしのモードが実装されていたり...

とにかく今現在エーペックスは大盛りあがり中です(^^)/


そして忘れてはいけないのが、毎回もらえる「イベント限定バッジ」

各イベントでいろいろなデザインのバッジが用意されているので、個人的には結構楽しみにしているものの一つです(^^)/

特に今回はアニバーサリーということで、バースデーケーキの柄をこしらえた豪華な見た目に仕上げられていました。

2周年記念イベントの限定バッジ


大きなケーキと「Ⅱ」のロゴがシンプルながらにカッコいいです!

悪くないな


しかし、ここで気になるのが

「1周年のときはどんなバッジだったの?」

という疑問ではないでしょうか?

些細な疑問ではありますが、ここでキッチリ解決していきましょう!


1周年バッジと2周年バッジを見比べて


さっそくですが、2種類のバッジを横並びにしてみました。

左が「1周年バッジ」右が「2周年バッジ」です。

中心となるケーキのデザインは変わっていませんが、1周年バッジの方が全体的にサイズが大きめな気がします。

ただ、どちらも特別感がよく感じられるよいデザインですね。

おそらく1周年バッジはもう手に入りませんが、2周年バッジならまだ間に合う!

まだプレイしていない方は、急いでゲームを起動しましょう^^


ご精読ありがとうございました。

>>>>【APEX】2周年アニバーサリーイベントのスキンが神すぎる...。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP