【公式グッズ紹介】フォールガイズのTシャツやパーカーが大人気!公式サイトから買ってみよう!

※価格は2022年7月26日時点のものです。

この記事の内容
  • フォールガイズのグッズを紹介
  • Tシャツやパーカーが人気
  • 安心安全の公式グッズ

>>【FallGuys】人気のぬいぐるみはコチラ


ソフトの無料化がされたこともあり、プレイ人口が大幅に増えたフォールガイズ。

それに伴い、今フォールガイズの公式グッズが大人気なんです!

公式サイトは海外のサイトであるため、買うのに手順が必要ですが、かわいいラインナップが豊富なので、まずは一緒に下見をしてみましょう(^^♪

きっと、気に入るグッズが見つかりますよ。

>>公式サイトはこちら


Tシャツやパーカーを手に入れよう


種類豊富なグッズのなかでも、特に人気を集めているのがTシャツやパーカーです。

やっぱり好きなゲームのアイテムを身に着けると、気分も上がって毎日が楽しくなりそうですよね。

公式サイトで販売されているグッズは、どれも環境に配慮されており、主にリサイクルポリエステルなどが使用されています。

オーガニックコットンなど環境由来の素材を使って、着心地も考えられているので、環境にも使用者にも優しい設計となっています。


安心の公式グッズがオススメ


せっかく買うなら安心の公式グッズがオススメです。

レパートリーが多いだけでなく、材質にもこだわっているので、大切に使えばかなり長持ちするでしょう。

友達な家族とお揃いにして、出掛けたり家で過ごしたりするのも、きっと楽しいですよ。

ここからは、どんな商品があるのかを写真付きで見ていきますので、気になったものがあればリンクからチェックしてみてください!

パーカー

フォールマウンテンファッション

価格:69.99ユーロ(約9,800円)

初代ファイナルステージのデザインが施されたパーカーです。

左の袖にはキャラクターも描かれていて、さりげなくカワイイ!

ブルービーン

価格:69.99ユーロ(約9,800円)

ひと目で「フォールガイズ」とわかるデザイン。

フードをかぶって頭を隠せば、まるで本物のフォールガイに見えます!

Tシャツ

対象コンテンツ

価格:24.99ユーロ(約3,500円)

黒い生地にカラフルなフォールガイが、よくマッチしています。

3チーム戦を思い出させる楽しい色合いがポイント。

フェイスファースト

価格:24.99ユーロ(約3,500円)

theFallGuysのTシャツです。

迷ったらまずはコレを買いましょう!

FALLING FOR YOU

価格:24.99ユーロ(約3,500円)

夏にピッタリの涼し気なデザイン。

落ちていくその姿は、まさにフォールガイ!

帽子・くつ下

フェイスアップ

価格:29.99ユーロ(約4,200円)

フェイスプレートが魅力的なキャップです。

落ち着いた色合いなので、意外とコーディネートしやすそう...。

豆バケツ

価格:24.99ユーロ(約3,500円)

オシャレの道は帽子から。

小さなフォールガイたちの動きがカワイイ!

クワッドスクワッド

価格:29.99ユーロ(約4,200円)

足の先までフォールガイズで埋め尽くそう!

4足セットなので、気分に合わせてチェンジが出来ます。

送料は約1,120円かかる

公式サイトでお買い物をすると、金額に関わらず7.99ユーロ(約1,120円)の送料がかかります。

本社のあるイギリスからの配送なので、日本で購入するとやや金額と時間が掛かってしまうのです。

お急ぎの場合だと間に合わないこともあるので、お買い物の際にはよく注意しましょう。


【おまけ】非公式グッズも安くて人気

おまけですが、ひそかに非公式のグッズも人気を集めています。

公式グッズに比べて、

  • 価格が安い
  • Amazonですぐ買える
  • 種類が豊富

などのメリットが、人気の秘密のようです。

調べてみると、確かにかわいいグッズは多かったので、いくつか見てみましょう。

>>関連記事:【FallGuys】人気のぬいぐるみまとめ


その他のグッズ

フォールガイズバッグ

価格:2,162円

一位を争うフォールガイたちが描かれたバッグ。

いろんなスキンのイラストがあって、見ているだけで楽しい!

チキンコス フィギュア

価格:3,849円

可動式のフィギュア。

スキンは付け替えが出来て、ゲームのように好きな見た目に出来る!

ペンケース

価格:1,962円

最終ステージの緊張あふれるシーンがグッズ化!

ゲームでも勉強でも一位を獲ろう!

まとめ


以上、フォールガイズの人気グッズまとめでした。

前半は公式グッズ、後半は非公式のグッズを見てきましたが、気に入ったものはありましたか?

公式グッズは海外からの発送になるため少し割高でしたね^^;
しかし、見た目も可愛く丈夫な素材で作られているので、安心感が違います。

グッズを身に着けてプレイするフォールガイズは、きっと今よりも何十倍も楽しく感じることでしょう。

もちろん服だけでなく、フィギュアやぬいぐるみもあるので、部屋に飾ってもOK!

これからも、一緒にフォールガイズを盛り上げていきたいですね(^^)

それではまた別の記事でお会いしましょう。

ご精読ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP