【注意】エーペックスのアリーナでバグ発生中!プラウラーを紫まで強化するとサーバー落ちます!

Apex Legends_20210619160146

大変だ!大変だ!
エーペックスが大変だよ!

そんなに慌ててどうしたんだ?
エーペックスは最近シアの弱体があって良い感じだと思うけど。

そうだよね。
たしかに良い感じになった...

でも、それだけじゃなかったんだ!
「アリーナ」が大変なことになってるんだ!

アリーナかあ...そういえばあんまりやってないな。
シーズン10からランクも追加されてたけど、それがどうかしたのか?

実は、プラウラーを紫まで強化をするとサーバーが落ちてしまうバグが発生中なんだ!

なんだってぇぇぇぇぇぇええええええええ

それじゃあゲームが崩壊してるじゃないか!

だから大変だって言ってるんだよ。
たぶん運営さんがすぐ修正してくれると思うけど、一旦アリーナで遊ぶのは止めたほうが良さそうだね。

そうだな。
みんなもバグを故意に使用するとアカウントがBANされる可能性があるから気をつけてくれよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP