【アンダーテール】Gルートのサンズ戦をアニメ化!「メガロバニア」で大迫力バトル!

う〜ん、Gルートはやっぱり難しいなあ〜。

お、アンダーテールで遊んでるのか?

そうなんだよ。
サンズ戦が難しくてクリアできないんだ。

最初の攻撃から凄まじいもんな。
そういえば、二次創作でサンズ戦のアニメ化があるんだけど知ってるか?

二次創作とは…第三者(ファンなど)が趣味で創作した作品のこと。

え、なにそれ!
ちょっと気になるかも…

実際の戦闘で使われている攻撃方法に基づいて作られてるから、見ていて面白いぜ。
動画を貼っておくから見てみなよ。

迫力満点!
ハラハラしてくるね。

回想シーンとかのオリジナル要素もあって、作品愛が感じられるな。

なんか、ボクもクリアするやる気が出てきたよ!
頑張ってみるね!

おう、アンダーテール回のベストバウトだから、最後まで諦めないで頑張れよ。


アンダーテールを今すぐプレイ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP