【エーペックス】ワットソンのフェンスの置き方!ランクマッチでも使える最強フェンス!【動画紹介】

Apex Legends_20210625232350

今回は天才すぎるフェンスの置き方を紹介するよ!
ランクマッチでも使えるからマネしてみてね♪

>>>>APEXグッズを見に行こう!


みなさん、今日もワットソン使っていますか?
実はワットソンはシーズン9ではあまり人気が無いようで、ピック率は高くありません。

おそらくその理由としては、フェンスのうまい使い方が分からなかったり、強みの活かし方が分からなかったりすることだと思います。

しかし、今回「ワットソンの最強のフェンスの置き方」を発見いたしました!

以下の動画の冒頭部分にあるので、さっそく見てみてください(*^^*)

ナニコレ!ってなるくらい面白い置き方だね!
やられた側は意味わからないかも。


キングスキャニオンの「保管庫」で起きた事件です。
画面一面が電撃フェンスで真っ青になり、とんでもない光景になっていますね^^;

動画でフェンスの置き方は詳しく紹介されていませんが、おそらく以下のような構造になっています。

自分が、集まっているフェンス部分に乗ってフェンスを消し、敵が来たら離れて起動するといった仕組みです。

油断して入ってきた敵を、一網打尽にしてしまいましょう(^^♪
>>>>もっとランクを上げたいなら!FPSフリークでエイムを上達させる方法


関連記事はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP