【エーペックス】シーズン0のキングスキャニオンが再登場!スカルタウンも復活!

Apex Legends_20210701125601


この記事でわかること
  • 再登場したキングスキャニオンのマップ画像
  • スカルタウンの様子を見る
  • 懐かしいエリアを振り返ろう!

>>>>APEXグッズを手に入れよう!

昔のキングスキャニオンが帰ってきたって!
スカルタウンもあるのかな?

バッチリ復活しているぜ。
写真を撮ってきたから一緒に見てみよう!


「スカルタウン復活!」
なんと期間限定でシーズン0のスカルタウンが帰ってきました!
今と比べると殺風景ですが、思い出の詰まったマップなので嬉しいですね(*^^*)

シーズン0はまだプレイしていなかったという方にとっても、新鮮で楽しめると思います。
各エリアの画像とマップの写真を撮ってきたので、一緒に振り返っていきましょう^^

初めてプレイする方も、マップを覚えて有利に立ち回ろう!


シーズン0「キングスキャニオン」マップ


昔のキングスキャニオンの全体マップを見てみると、やはりスカスカな部分が多いですね^^;
リパルサーもなければ、収容所もなく、細かい無名スポットも全然ありません。
今の研究所の近くなんて、一面が焼け野原になっています!

しかし、意外と戦いやすい一面もあるのがシーズン0の良いところです。
シンプルに大きな街や建物が少ないので、直線的な移動ができますよ!

本当に最初の頃の状態のマップなので、プラウラーやリヴァイアサンなどの恐竜たちもいません。
リヴァイアサンはマップ外の海の上に立っていました。
懐かしいですね(^^♪


帰ってきた「スカルタウン」


懐かしの巨大な骨に覆われた街「スカルタウン」
復活した瞬間から多くのプレイヤーが訪れ、最大の激戦区となっていました。

以前とは違い、ホライゾンやヴァルキリーのいる今では戦い方が180度違ってきますね。
骨の上にもすぐ登れてしまうので、高所取り合戦がより激しくなりそうです!

近くには同じく復活した「サンダードーム」もあるので、人気はいつまでも高まっていきそうな予感がします。
みなさんも記念に行ってみましょう^^


まとめ 〜ギャラリー〜

やっぱり懐かしいね〜
ワクワクが止まらないよ♪

俺もさっそくスカルタウンに行ってくるぜ!


今回は「シーズン0のキングスキャニオンを振り返る」というテーマでお話してきました。
特に、スカルタウンは戻ってきて嬉しい方が多いのではないでしょうか?

実は同じタイミングで、アリーナモードにも「スカルタウン」が登場しました。
これからも長く楽しめそうなので、ちょっと安心しましたね^^

また今回の期間限定イベント「ジェネシス」では、シーズン3のワールズエッジも戻ってきています!
最近のマップとは大きく違い、天気の良いワールズエッジが見れるのできっと楽しめると思いますよ(^^♪
ぜひ、チェックしてみてくださいね^^
>>>>シーズン3のワールズエッジを振り返る

最後になりますが、キングスキャニオンの他のエリアもたくさん撮ってきたので載せておこうと思います。
一緒に懐かさに浸りましょう(*^^*)



関連記事はこちら!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP