【保存版】エーペックス全武器アイアンサイト一覧!規格品ver【画像付き】

Apex Legends_20210619155542


この記事を読むとわかること
  • 全武器のアイアンサイトの画像
  • アイアンサイトの見やすさ
  • 規格品のアイアンサイト

>>>>エーペックス公式グッズをチェック

アイアンサイトが見づらいッ!

そういう武器もあるよな。
逆に見やすい武器もあるから、一気に見てみようか。


「なんだこのアイアンサイト!?」

良くも悪くも、こんな経験ありませんか?

中には使い物にならないようなアイアンサイトもあって、たまにビックリしますよね^^;

そこで、今回は「全武器のアイアンサイト一覧」を、永遠のダイヤ帯をご紹介していきます。

これを知って、アイアンサイトによる事故を事前に防ぎましょう(^^)/
>>>>他のAPEXの記事を読む


アイアンサイトを知ろう

アイアンサイトが基本だね。


エーペックスに登場する武器は、基本的に拾った時点でスコープ(サイト)が付いていません。

そのため、武器を手にとってすぐ戦えるように「アイアンサイト(スコープ無し)」の状態をよく知っておいたほうが戦いやすくなります。

中にはかなりクセのあるものや、見づらいものもあるので、しっかり把握しておきましょう。

特によく使う武器は、射撃練習場でアイアンサイトで撃つ練習もすると勝率が上がりますよ(*^^*)

ここからは、全武器のアイアンサイトを見ていきますが、すべて「規格品」の状態でご紹介します。

実は武器は、スキンによってアイアンサイトの形が違うことがあるのです。

規格品よりも見やすいスキンを付けるのがオススメですが、その話はまた別の機会に!
(一部の武器に限った話なので、ご安心下さい。)

それでは、早速見ていきましょう(^^)/


ヘビーアモ武器

フラットライン

フラットラインのアイアンサイト

ヘムロック

ヘムロックのアイアンサイト

スピットファイア

スピットファイアのアイアンサイト

30−30リピーター

30−30リピーターのアイアンサイト

ウィングマン

ウィングマンのアイアンサイト

ライトアモ武器

R-99

R-99のアイアンサイト

R-301カービン

R-301カービンのアイアンサイト

オルタネーター

オルタネーターのアイアンサイト

G7スカウト

G7スカウトのアイアンサイト

RE-45

RE-45のアイアンサイト

P2020

P2020のアイアンサイト

ショットガンアモ武器

ピースキーパー

ピースキーパーのアイアンサイト

マスティフ

マスティフのアイアンサイト

EVA-8オート

EVA-8オートのアイアンサイト

モザンビーク

モザンビーク

エネルギーアモ武器

ボルト

ボルトのアイアンサイト

ハボック

ハボックのアイアンサイト

ディボーション

ディボーションのアイアンサイト

L-スター

L-スターのアイアンサイト

スナイパー武器

ロングボウ

ロングボウのアイアンサイト

センチネル

センチネルのアイアンサイト

チャージライフル

チャージライフルのアイアンサイト

アロー武器

ボセックボウ

ボセックボウのアイアンサイト

ケアパッケージ武器

プラウラー

プラウラーのアイアンサイト

トリプルテイク

トリプルテイクのアイアンサイト

クレーバー

クレーバーのスコープ

クレーバーだけはスコープを外すことが出来ません。

常に「6〜10倍可変式スコープ」が付いています。


まとめ

意外と知らないアイアンサイトもあって驚いた!

相手に知識で差を付けて、勝率を上げようぜ!


今回は全武器のアイアンサイト一覧のご紹介をしてきました。

繰り返しになりますが、アイアンサイトを知っておくと、武器を拾ってすぐに戦うときの勝率が上がります。

特によく使う武器だけでも形を覚えて、正確なエイムを手に入れましょう(*^^*)

ちなみにエーペックスのプロは、武器のアタッチメントがない状態でも、敵を倒せるように練習するらしいです。

この言葉は受け売りですが、「1種類だけでもプロレベルに使える武器を作っておく」ことが上達への近道ッ!

さっそく、アイアンサイトを練習しに行きましょう(^^)/

最後ですが、もっとエイムを向上させるために必要なアイテムをまとめた記事も用意しました。

訓練場で一人で出来る練習法をまとめた記事もあるので、よければ合わせてご覧ください(^^♪
>>>>「エイム向上アイテムFPSフリーク!一番人気はコレだッ!」

関連記事はこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP