【エーペックス】訓練所(練習場)の抜け方・終わり方!【PS4・スイッチ】

Apex Legends_20210416233729


エーペックスの訓練場で練習に励むみなさん、こんにちは!

訓練場の正しい終わり方がわからないッ!!!

なんて悩みを抱えていませんか?

実は訓練場を終わるためにアプリを落とす必要も、電源を切る必要もありません。

とあるボタンを使えば一瞬で解決できるので、一緒に見ていきましょう^^

訓練場の終わり方

手順1:コントローラーの「オプションボタン」を長押し。
(スイッチの場合は「+ボタン」です。)



手順2:「ロビーに戻る」を選ぶ

以上です(^^)/

これで正式な方法でロビー画面に戻り、訓練場を終われるので、知らなかったという方はぜひご活用ください!

おまけ:キャラを瞬時に変更する方法

様々な武器やキャラクターを試すことが出来る訓練場ですが、実は「キャラクターを瞬時に変更する」ことが出来ます。

こちらもやり方はとってもカンタン^^

いつもマップを開くボタンを押すだけです。

(PS4ならタッチパッド、スイッチなら-ボタン

友達と撃ち合いの練習をするときにかなり役立つので、使ってみてくださいね。

まとめ

以上、訓練場・練習場の終わり方でした!

ボタンを長押しする操作は普段あまり使わないので、初めは戸惑った方も多いと思います。

しかし、やり方を覚えてしまえばとっても便利になるので、練習の効率をどんどん上げていきましょう^^

ご精読ありがとうございました。

訓練場で練習できる「差がつくキャラコン」もセットで読もう!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP