【エーペックス】ランクシリーズ3の報酬紹介!シーズン限定仕様に変更!?【シーズン4】



エーペックスプレイヤーのみなさん、こんにちは(^^)/

今回はランクシリーズ3の成果報酬についてお話していこうと思います。

シーズン4ではかなり激戦になったもようですが、みなさんは納得のいくランク隊まで上がれましたか?

なかにはもう諦めたなんて方もチラホラいらっしゃると思います。

ただ、今回ご紹介する報酬をみればやる気が湧きあがってくるかもしれません。

前シリーズ同様に強さを証明できるカッコイイ報酬ばかりなので、まだまだ頑張ってみてください!

それではさっそく見ていきましょう!


報酬について


ランクシリーズ3では「ブロンズ」、「シルバー」、「ゴールド」、「プラチナ」、「ダイヤ」、「マスター」、「プレデター」の7つのランク帯が存在しています。

もちろん、各ランクごとに報酬は異なり、上に行けば上に行くほど豪華な報酬が待っています。

シリーズ3では新たマスター帯が追加されたため、今までに見たことのないデザインのバッジやチャームもありますよ(^^♪

気になる内容をさっそく見てみましょう!


ダイブ軌道


今回も「ダイブ軌道」がもらえます!

降下するときにダイヤモンドやプレデターのダイブ軌道をつけているプレイヤーがいると、プレッシャーがかかりますよね(;^ω^)

他部隊に圧をかけるためにも、手に入れておきたい報酬です。

ただ、今シリーズから少し仕様が変更されていて、ダイブ軌道が1シーズン限定でのみ使えるようになりました。

つまり、シリーズ3のランクマッチの報酬で手に入れたダイブ軌道は、シリーズ4の間にしか使えないんです( ゚Д゚)

高ランクにやっとの思いでたどり着いた人には厳しいお話でしたが、毎シーズンダイブ軌道をゲットできるように頑張ってください!


・プレデター


デザインが少し変わり、さらにカッコよくなりました(^^)/

レーザーのように見えるダイブ軌道です。


・マスター

今回から新しく登場したマスターのダイブ軌道。

紫の光は猛者感が増しますね(^^♪



バッジ


バッジはダイブ軌道と違い、ブロンズからプレデターまで全ランク帯のプレイヤーがもらえます。

もちろんカッコよさや豪華さは変わってきますが、良い思い出として残ると思いますよ。

また、バッジは永久的に装備ができます

自分が欲しいバッジを目指して頑張ってみてくださいね(^^♪


・プレデター


相変わらずの気迫を持ち合わせたバッジですね。

今回からプレデターは機種ごとに500人ずつしかいないので、本物の猛者の証明になりますよ。

ぜひ目指してください!


・マスター


新しくできたマスターのバッジですが、なかなかカッコイイ( ゚Д゚)

中央に広がる羽が魅力的です。


・ダイヤ


ダイヤバッジはスマートですね。

ここまでくれば上級者の仲間入り(^^♪


・プラチナ


プラチナ帯からはシンプルなデザインが続きます。

この辺のランク帯はプレイヤーも多いので、たくさんの人が手に入れるでしょう。


・ゴールド


ゴールド帯は決して高いランク帯ではありませんが、やはり金は良いですね。

初心者の方はまず目指してみてください!


・シルバー


シンプル・イズ・ベスト!

まだまだこれからですが、良い思い出になると思いますよ(^^♪


・ブロンズ


一度でもプレイしていればゲットできます。

まだやっていない方は、ぜひプレイしてみてください!



チャーム


最後にチャームのご紹介です。

チャームは武器につけるストラップのようなオシャレ要素です(^^♪

バッジと同様に永久的に付けられるので、大事に付けておきましょう。


※少々画質が荒いです。申し訳ありません<(_ _)>


・プレデター


赤く目立ってカッコイイ!

最強のプレイヤーのみが付けられるチャームです。


・マスター


ダイブ軌道、バッジに続きチャームもかなり良いデザインになっていますね。

ぜひとも手に入れたい( *´艸`)


・ダイヤ


とげとげしていて氷のようにも見えます。

暑い夏にはピッタリ!...かも?


・プラチナ


最もシンプルな武器チャームではないでしょうか?

良くも悪くも目立たないので、気軽に付けられるかも!


・ゴールド


どこからか漂う金メダル感。

実は結構ほしいです(;^ω^)



まとめ


お疲れさまでした。

エーペックスシーズン4のランクシリーズ3報酬についてまとめてきましたが、いかがでしたでしょうか?

どの報酬も魅力的で、欲しくなった方も多いと思います。

しかし、今回から少し仕様変更がありましたね。

ややこしい部分もあったので、改めて内容をまとめておきます。

ダイブ降下 次のシーズンのみで使用可能

・バッジとチャーム 永久に使用可能


重要な変更点なので、しっかり頭に入れておきましょう。

エーペックスレジェンドはランクマッチで報酬がもらえるほかに、通常マッチでも実績をのこしてバッジを手に入れることができます。

今回、ランクが望む結果に終わらず報酬がもらえなかった方も、自分の実力をしめせるバッジはたくさんあるので、よければこちらの記事もチャックしてみてくださいね(^^)/



それでは、これからも楽しくエーペックスをプレイしていきましょう!

ご精読ありがとうございました。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です