【フォートナイト】シーズン2はいつから?延長の末に2月20日に開幕決定!!【チャプター2】

Fortnite_20200109210023

(この記事は2020年2月29日に更新されました)


こんにちは、丸太です。

みなさんフォートナイト、楽しんでいらっしゃるでしょうか?

今もたくさんのアップデートにより、例のごとくプレイヤーを飽きさせない環境を維持しているエピックゲームズですが、

そろそろシーズン2、来てほしいですよね(._.)


なんていったって当初は2019年12月に開始の予定でしたから、かれこれもう2,3か月も延長しているわけです。


そこで今回、「フォートナイト公式」さんから重大発表がございました!

なんと「チャプター2、シーズン2 2020年2月20日に開幕決定」です!


シーズン2からはフォートナイトの物理エンジンが「Chaos(カオス)」というものに変更されます。

エピックゲームズさんによると、この変更は「フォートナイトがフォートナイトらしく感じられる」ことを目的としているらしいです。

もしかしたら、劇的に感覚が変わるかもしれません!楽しみですね(^^♪

「Chaos」という物理エンジンについては『Chaos Destruction』のサイトをチェックしてみてください。


また、シーズン2では「リテイル・ロー」が消えるとの噂も!?

詳しくはこちらの記事もご覧ください☟

【フォートナイト】シーズン2で「リテイル・ロー」が消える?アンケートから漂う予感...


まもなくシーズン2が開幕すると分かっただけでも、すこし安心しましたね。

なんだか、より待ち遠しくなってきました(#^.^#)

これからもフォートナイトを楽しんでいきましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP