【フォートナイト】シーズン2で「リテイル・ロー」が消える?アンケートから漂う予感・・・

(この記事は2020年2月29日に更新されました)


こんにちは、丸太です。

まもなくフォートナイトチャプター2・シーズン2が開幕しますが、いかがお過ごしですか?

毎回このシーズンが変わる前の時期は、期待で胸がいっぱいでワクワクを抑えられません(^^♪


ちなみにシーズン2開幕日は2020年2月20日です。

詳しく知りたい方は【フォートナイト】シーズン2はいつから?延長の末に2月20日に開幕決定!!【チャプター2】をご覧ください。


さて、本題ですが実は浮かれてばかりもいられないんです...。

というのも、「リテイル・ロー」消失のウワサが立っています!


リテイル・ローといえば古き良き時代であるチャプター1のシーズン1からずっと残り続けてきた歴史のある場所です。

チャプター2に変わって、新マップになっても残っていたことに驚いたプレイヤーも多かったと思います(;^ω^)

そんな粘り強い街「リテイル・ロー」が消えるとウワサされている理由をご紹介していこうと思いますので、よろしくお願いします!


リテイル・ロー消失の理由


ある日、普通にソロでマッチをしていた時のことです。

いつものように敵に倒され、トボトボとロビーに戻ってくると

おおきくこんな画面が表示されました!☟


「リテイル・ロー」についてどう思いますか?

ですって!(; ・`д・´)

このアンケートの結果によってはリテイルが消える可能性は十分にあり得ます。


理由としては、過去にあの伝説のアイテム「チャグジャグ」でも同じようなアンケートをしていたからです。


その結果、「チャグジャグ」は消えてしまいましたからね。

あの時は悲しかった( ;∀;)


個人的にはなくなってほしくないのですが、世界中の人たちがどう思っているのかはわかりません。

祈って待つことしかできないのでしょうか?


まとめ


今回はフォートナイト・シーズン2で「リテイル・ロー」が消えるウワサについて書いてきました。

みなさんのゲーム内にも今回ご紹介したようなアンケート画面が表示されていると思います。

「リテイル・ロー」が存続するかは、プレイヤーの手に懸かっています。

アンケートを回答する際にはよーく考えてくださいね
“(-“”-)”


それではシーズン2でお会いしましょう(^^)/

さようなら!


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です