【FORTNITE】無料グライダーはまだ間に合う!マジでみんな使ってる!【スターウォーズコラボ】

コラボ期間中ならもらえる!


こんにちは、丸太です。

2019年12月16日、フォートナイトとスターウォーズのコラボイベントが起きてから1日が経ちました。

多くのコラボスキンや新武器も登場し、ゲームは盛大な賑わいをみせていますね。


また無料のグライダーも手に入るらしかったのですが、丸太は

「日本時間の午前4時に行われるワンタイムイベントを見ないと手に入らない」

とウワサで聞いていました。


午前4時ともなると夜中(早朝?)ですし、涙を呑んで諦めることにしたんです(*_*)


あとからYouTubeでイベントを見ると今までにないくらいのクオリティで、リアルタイムで見なかったことを後悔しました。

しかもグライダーも超かっこいい!


かなり凹んでいた丸太でしたが、新武器の追加が気になりフォートナイトを起動しました。


すると…、


「あれ?もらえた!!!


これにはさすがにびっくり!

「ワンタイムイベントを見た人だけが貰える」というのは誤情報で、実際はコラボ中にログインすれば誰でも貰えるようでした!(^^)


やはり大手同士のコラボは気が利いてますね。

以上、丸太が「これは神コラボ」だと確信した瞬間でした。


みなさんもまだ間に合います!

手に入れていない方はさっそくログインしましょう。


新グライダー「タイ・ウィスパー」


誰でも無料とは思えない

そんなクオリティのグライダーがこちらです☟


前例のない形のグライダーですね。

まんまスターウォーズの宇宙船といった感じのデザインです。


画像だと見にくいですが、説明文には

「凶悪な高速艦載機」と書いてあります。


なんだかホントにスピードが速くなりそうです(;^ω^)

これで銀河を駆け巡るモードなんかが出てもおもしろそうですね。


イベント後の試合の様子


だれでも貰えるということは、今フォートナイトでマッチするプレイヤーは全員持っていることになりますね。

ということで早速マッチに入ってみると…、


案の定、ほとんどのプレイヤーが同じグライダーを使ってました(^^)

これが無料の影響力!


とてもおもしろい画になりましたね。


まとめ


ワンタイムイベントを見れなかった方は多くいらっしゃると思いますが、今回ご紹介した無料グライダーは、コラボ中ならいつでも手に入ります。

また、新武器やアイテムもたくさん追加されました。

詳しく紹介しているのでこちらの記事もご覧ください。

【フォートナイト】スターウォーズコラボで新武器追加!ライトセーバーで戦える!


それではみなさん、この神コラボを最後まで全力で楽しみましょうヽ(^。^)ノ


おわりに


ここまで読んでいただきありがとうございました!

毎日投稿しています。

よければフォローお願いします<(_ _)>


最後にここ☟を押してもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP