【フォートナイト】公式ツイッターからリアルタイムでアプデ情報を入手!役立つ人気アカウントも紹介!

公式ツイッターを確認!
  • 最新アップデート情報を入手
  • 非公式の便利なアカウントも紹介

フォートナイトの最新情報をしりたいなら、公式Twitterを確認しましょう。

最近は似ているアカウントも多いので、改めて本家アカウントと、その他の役立つ便利な非公式アカウントを併せてご紹介していきます。

フォートナイトの公式ツイッター

公式アカウント
  • Fortnite@FortniteGame
    Fortniteの公式Twitter
  • フォートナイト@FortniteJP
    Fortniteの日本語版公式Twitter

フォートナイトの公式ツイッターアカウントは、国や地域ごとに複数あります。

そのため、ここでは本家である英語版と、日本語版の2種類のアカウントを載せておきました

どの国のアカウントも内容はほぼ変わらないので、普段は日本語版を見ていれば問題ありません。

公式ツイッターでは、新スキンの情報や大型アップデートのティザームービーなどが公開されます。

常に最新の情報を知ることが出来るので、ぜひフォローしておきましょう。


おすすめ!お役立ちアカウント

お役立ち非公式アカウント

FNJPNews@FortniteJPNews)さんは、日本人向けにフォートナイトの最新情報を更新しています。

毎日のアイテムショップの内容や、公式からは出ることのないリーク情報まで紹介しているので、ぜひチェックしてみて下さい。

大型アップデートが来ると、非公式のパッチノートも見やすく作ってくれるので、かなりオススメです!

フォートナイト攻略@GameWith@GameWith_fn)さんは、あの大手攻略サイト「GameWith」のフォートナイト班担当の方が運営するTwitterアカウントです。

そのため、アイテムショップなどの情報はもちろん、新クエストなどに関する新記事がGameWithに投稿されたときに、いち早く知ることが出来ます。

こちらもぜひフォローしておきましょう。

情報リストもおすすめ

Ramagami@FNRamagami)さんという方が作った、「フォートナイト情報リスト」もフォローしておくと便利です。

色々な最新情報が大量に集まるロビーのような場所なので、トレンドを抑えたいときにも役立ちます。

まとめ

公式Twitter&お役立ちアカウントをご紹介してきました。
ぜひフォローして、いつでもチェック出来るようにしておきましょう。

また、当サイトでは他にもフォートナイトに関する記事を、たくさん投稿しています。

以下に人気の注目記事をまとめているので、よければ併せてご覧ください。

注目記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP