【FORTNITE】サザエの家(1・2・3・4)のコード一覧!ガチ怖ホラーマップ【2024最新】

(2024年1月25日 更新)

サザエの家に挑戦!
  • フォートナイトで人気ホラーを遊ぼう!
  • 全島コードが見れるのですぐプレイ可能!

フォートナイトの人気ホラーマップ「サザエの家」のマップコード(島コード)を、すべてまとめました。

現在の時点で全4作品が遊べるので、さっそくプレイしてみてください。

※公開期間の関係で遊べなくなることがあります。ご了承ください。


サザエの家 島コード一覧

※上から公開順に並んでいます。

サザエの家1

0411-4141-9910

サザエの家2

6680-1344-7806

サザエの家3

9359-4147-3450

サザエの家4

0552-0234-6499

サザエの家シリーズとは

サザエの家シリーズは、フォートナイトのクリエイティブモードで制作された、人気ホラーマップです。

少し難易度が高めですが、ホラーに挑戦するなら必ずやってみて欲しいシリーズとなっています。

また、製作者の「セイン」さんはYouTubeで活動しており、「セインチャンネル」ではたくさんのホラーマップを実況しています。

遊んでみたい作品を選ぶときや自分でプレイするのが少し怖いときにオススメなので、ぜひ見に行ってみてください!

まとめ:他のホラーマップにも挑戦!

サザエの家

以上、サザエの家シリーズ全マップコード一覧でした。

1・2・3・4と続々登場しているので、ぜひ順番にプレイしてクリアを目指してみてください。

クリエイティブモードでは、時々昔遊べたマップが急に非公開になることもあるので、早めに挑んでおきましょう。

また、サザエの家シリーズはフレンドとも遊ぶことが出来ます

基本的には1人〜6人まで一緒に進めるので、ホラー苦手な方でもやりやすいと思いますよ。

ぜひ、周りを誘ってプレイしてみてください。

最後に、当サイトでは他にも人気の最新ホラーマップをまとめています。

サザエの家をクリアしたら、次は以下のマップにも挑戦してみてくださいね(^^)

↑この夏オススメ!最新ホラーマップ一覧

↑王道ホラー「おかめの館」の歴代マップコード一覧

それでは、また別の記事でお会いしましょう。
ご精読ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP