【笑えない、笑いたい方へ】何も面白く感じない時には、〇〇を試してみて!

この記事の内容
  • 笑うには周りの雰囲気が大事
  • つられ笑いで今すぐ笑顔になる方法

最近笑えていない、辛いことがあった、何も面白く感じない...

今回はそんなあなたに「笑い」をお届けにきました(*^^*)

“笑顔は体に一番いい”とも言われていますが、状況によってうまく笑えなくなってしまったという人もいるでしょう。

今この記事を読んでいると言いうことは、その悩みを抱えていると思います。

笑えないって想像以上に辛いですよね。

私も過去に同じような状況になったことがあるので、ほんの改善のお手伝いのつもりで本記事を作成致しました。

思わずクスッとなる動画をお付けしましたので、よければ見ていってくださいね(^^)/


さあ、つられ笑おう【動画】


上の動画は2021年8月の時点で約13000000回も視聴されている動画です。

そのタイトルは「心の底から笑いたい人への動画」

次々に笑顔の人々が映し出される映像なのですが、どの人も笑い方がちょっと変わっています^^;

ニコニコ動画が元の動画なのでコメントも流れています。

でも、よく読んでみるとクスッとくるものも多いので、ぜひ視聴してみてください!

「あなたは何秒間笑わないでいられるでしょうか?」

試してみて下さいね(^^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP