【アル中カラカラ】デカジョッキで「グビグビと1杯」飲み干そう!ビールに最適!【1L】

暑いッ!
こんな日にはビールをグイッといきたいね!

おまえビール飲むのか。
意外だな。

そりゃあ飲むさ。
こうみえても20歳だからね。

ほ...ほう。
(ウサギもお酒は20歳からなんだな)

それでさ、もっと美味しくビールを飲む方法ないかな?
缶ビールの良さを引き出したいんだ。

なんだそんなことか。
それなら良い解決法があるぜ。

とりあえずコレを試してみろ。

で...でかいッ!!!

フフフ...
これは知る人ぞ知る「デカジョッキ」だ!

まるで海賊にでもなったような気分で“宴”を楽しめるぜ。

これはスゴイ!
テンションあがるよ♪

ちなみにどのくらいの量入るんだい?

その量なんと「1L」!!!
缶ビールなら1本や2本、軽々入るぜ。

(完全にアル中だ...でも)
最高だね!

ステンレス製で冷たさも長持ちするから、暑い夏にはぴったりだな。
仕事終わりの1杯にもオススメだ。

想像しただけでヨダレが出てくるよ。
でも、どこかで見たことあるような...?

実は某ハイボール系動画投稿者「アル中カラカラ」ことwawawaさんも使っているものだ。
お前も使ってみな、飛ぶぞ。

ちょっと迷ったけど、やっぱり冷たいビールが飲みたいッ!
さっそく使ってみます(*^^*)

今なら大体2000円くらいで手に入るぜ。
みんなもぜひ使ってみてくれよな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP