【作業用BGM】フェアリーテイルみたいな曲は何ていうの?「ケルト音楽」を聞いてみよう!


アニメ「フェアリーテイル」の曲好きだったな〜

それはまた急だな。
なんかあったのか?

いや、ちょっと久しぶりに聞きたくなってさ。
でも、なんて検索したら出てくるのかわからないんだ。

そういうことか、それならお安い御用だぜ。

フェアリーテイルっぽい曲「ケルト音楽」

それでなんて検索すればいいの?

フェアリーテイルのBGMのような曲調のことを「ケルト音楽」っていうんだ。
検索すると、長時間作業用のものもたくさん出てくると思うぜ。

ほんとだ!
これでスッキリしたよ!

ちなみにケルト音楽っていうのは、アイルランド発祥の音楽なんだ。
中世のケルト民族たちが作り上げたんだぜ。

へえ〜知らなかったよ。
昔からの伝統のある音楽なんだね。
クセになるリズムが大好き♪

作業にピッタリ!ケルト音楽を聞いてみよう!

YouTubeでも聞けるんだね。

ああ、他にもいろいろ種類はあるから探してみてくれ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP