【エーペックス】ウィンターエクスプレス2020!ルールと報酬を今すぐチェック!【クリスマス】


エーペックスプレイヤーのみなさん、メリークリスマス!

今回はエーペックスのクリスマス限定イベント「ウィンターエクスプレス2020」についてご紹介していこうと思います。

今年もクリスマスがやってきた!



今回のイベントは、いつもと一味違うラウンド制のゲームです。

チームもたったの3チーム。

スピード感も忙しさも何倍もパワーアップしているので、ぜひ体感してみてください!

激戦の予感だね!



一体どんなルール?報酬のアイテムは?

ここからはそんな内容をチェックします。

それではさっそく見ていきましょう!


ルール


まずはルールの確認です。

ウィンターエクスプレスは、3ラウンド制の列車奪い合いバトル!

列車の確保、または敵の全滅を先に3回成功させたチームの勝利となります。

3チームに分かれての争奪戦になるので、いつも以上の激戦が予想されますよ(๑>◡<๑)

列車はマップ上に表示されている各駅で停車し、その駅が戦いのラウンドごとの舞台になります。

列車の上に1チームだけが乗っている状態になるとカウントが始まるので、周りのチームはカウントが終わる前に阻止しましょう。

戦略がカギをにぎるよ



また、ウィンターエクスプレスでは初めから武器やアイテムを持った状態で始まります。

特徴として、

  • キャラクターごとに武器が違う
  • 回復アイテムはセル・注射器のみ


など、変わった仕様があるんです。

キャラクターが持てる武器は初めから決まっています。

キャラ選択画面から確認できるので、キャラ性能だけでなく得意武器も考えながら選びましょう!

ちなみに、ゲーム中も一度倒されるごとにキャラを選び直せるのでたくさん試してみるのも良いですね( ^ω^ )

武器の組み合わせは毎日変わるぜ



そして回復はシールドセルと注射器のみ!

ですが、実は無限に使えます!

使用速度も、シーズン4の時の金アーマーのような速さです。

慌てなければ不死身の体力で戦えるので、上手く戦略を練ってくださいね^^


イベント報酬


次に気になるイベント報酬のご紹介です!

ポイントを溜めることで手に入るアイテムは、全部無料でゲットできます。

貰えるもんは貰っとけな



今を逃すともう入手不可能になってしまうので、急いで手に入れましょう( ^ω^ )

アイテム一覧


ホロデーバッシュの限定バッジ

遊んだ印を手に入れよう^^



オリジナルの武器チャームも手に入る!

画像小さくてごめんね^^;


ブラハのスキンも登場。

白っぽいスキンはあんまりなかったから新鮮かも!


新キャラ「ホライゾン」のクリスマススキンも良い感じ!

愛用してる人も多いから、みんなもぜひ手に入れよう^^


今回のバナー枠は「ミラージュ」でしたね。

クリスマスっぽくくるみ割り人形のコスチュームなので、スキンと揃えると面白そうです(๑>◡<๑)


ブラハのスキン欲しいなぁ〜




まとめ


おつかれさまでした!

今回は「ウィンターエクスプレスイベントのルールと報酬」についてまとめてきましたが、いかがでしたでしょうか?

限定モードのルールは去年のものとほぼ同じですが、キャラクターや武器がさらに増えたことで戦い方は変わってきそうですね。

また、貰えるアイテムも季節を感じる「冬」っぽいものが多く、是が非でも手に入れておきたいところです!

ホロデーバッシュのイベントは開催期間も約30日と長めのため、割と余裕があります。

なので、冬のお休みにまったり遊ぶのもありですよ( ^ω^ )

クリスマス♪お正月♪



今後またイベントがあればまとめていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

ご精読ありがとうござました。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です