新マップ公開!新キャラ:ホライゾンと乗り物も追加!?シーズン7の情報まとめ【エーペックス】


勇敢なるエーペックスプレイヤーのみなさん、こんにちは!

いよいよシーン6も大詰め、来週にはついにシーズン7がやってきます。

毎回新シーズンの変わり目はワクワクしますが、今回はいつにも増して新要素が盛り沢山なようです!

特に目玉は「新マップ」の登場!

公式からマップ全体の画像も発表されたので、一緒に見ていきたいと思います。

それではさっそく見ていきましょう!


新マップ:オリュンポス


みなさん、お待ちかね。

新マップ「オリュンポス」です!

一言であらわすなら“花園”のようなイメージでしょうか?

非常に緑の多いマップとなっています。

まだ細かいエリアの名前や詳細はわかっていませんが、キングスキャニオンともワールズエッジとも違い楽しそうですね( ^ω^ )

特に画像の右奥に見える山のようなエリアが気になります!

新しいギミックもあるのでしょうか?

間も無くシーズンが開始するので、期待して待ちましょう(๑>◡<๑)


新キャラ「ホライゾン」


お次は新キャラ「ホライゾン」について見てみたいと思います。

シーズン6の「ちょっとした実験」のチャレンジをやった方なら、すでにご存知だと思いますが、今回は女性の研究員のようなキャラクターです。

また、アビリティは重力なような力でプレイヤーを真上に飛ばすことができる能力です。

(上の画像を参照)

このチカラは今のマップでも、各所にある起動装置を使えば体験できるので、予行練習しておきましょう!


また、アルティメットはブラックホールのような能力が予想されています。

敵プレイヤーを重力の力で一点に集めて、そこを攻撃することでかなり戦いやすくなるのではないでしょうか?

ちなみに、トレーラームービーではブラックホールに向かってフラググレネードを投げて、一網打尽にしていました^^;

でも実際にグレネードとの相性はかなりいいと思うので、シーズン7が始まったらすぐに使いたいですね。


新要素「クルマ」


トレーラーで明らかになったもう一つの新要素、「乗り物」

動画内ではホライゾン、ミラージュ、パスファインダーが乗り込んで戦っていました。

クルマに乗った状態で敵と撃ち合うシーンもあったので、同乗者は乗ったまま攻撃ができるようですね。

スピードもかなり出ていたので、私たちもマリオカートで培った腕前を思う存分披露しちゃいましょう!


シーズン7はいつから?


最後に、シーズン7の開始日は

11月4日から!

アメリカ時間なので、多少誤差はありますがもう目の前に迫っています。

早くプレイしたくてウズウズしますね、。

また、シーズン7ではキングスキャニオンは出現しなくなります。

前半がオリュンポス、後半がワールズエッジになるので、今のうちにキンキャニを遊び尽くしておいてくださいね( ^ω^ )


まとめ


お疲れ様でした!

シーズン7に関するトレーラーや新情報がどんどん出てきています。

新たな時代の幕開けに乗り遅れないよう、これからも情報をチェックしていきましょう( ^ω^ )

シーズン7の新要素まとめ

  • 新マップ:オリュンポス
  • 新キャラ:ホライゾン
  • 新要素:クルマが追加
  • 開始日は11月4日から!


まだまだ未公開の要素は計り知れないので、今後にさらに期待していきたいですね。

それでは、またお会いしましょう。

ご精読ありがとうございました。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です