ハロウィンイベント!「シャドウロワイヤル」のバッジを大紹介!2020【エーペックス】


ハッピーハロウィーン!!

エーペックスプレイヤーのみなさん、こんにちは^^

いよいよ2020年にもハロウィン限定イベントがやってきましたね。

今度の期間限定モードの名は「シャドウロワイヤル」です。

エーペックスが配信されて以来、2度目のハロウィン。

去年よりもさらに一味違ったゴーストモードを楽しんでいきましょう!

また、今回はイベント「ファイト・オア・フライト」で手に入るバッジをメインにご紹介していこうと思います。

自分のバナーを彩るため、そして楽しんだ証を残すためにしっかりゲットしておきたいですね。

それでは早速見ていきましょう(๑>◡<๑)


手に入るバッジは4種類!


今回のイベント「ファイト・オア・フライト」で手に入るバッジは、全部で4種類です。

入手の難易度もそれぞれなので、簡単な順番に見ていこうと思います。

まだゲームを始めたばかりの方でも取りやすいものがありますので、安心してご覧ください( ^ω^ )


シャドウガーディアン


「シャドウロワイヤルで仲間を15人復活させる」

このバッジは文字通り、仲間を復活させるだけで手に入るバッジです。

自分が最初にやられないように気をつけていれば、自然とゲットできることが多いでしょう。

また、ダウンしづらいジブラルタルや簡単に蘇生ができるライフラインなんかもおすすめです。

最終手段として友達にわざとダウンしてもらって、復活させてもいいかもしれませんね(^^;)


シャドウスレイヤー


「シャドウロワイヤルで敵を100人倒す」

敵を倒すというシンプルな内容です。

100人と聞くと多いなと感じる方もいらっしゃると思いますが、そこは安心してください。

実はシャドウロワイヤルでは、「影」を倒しても数にカウントされるので比較的キルをしやすいモードとなっています。

クモの柄のバッジもハロウィンぽくてとってもカッコいいので、ぜひチャレンジしてみましょう!


シャドウチャンピオン


「シャドウロワイヤルモードで5勝する」

期間限定モードで5回チャンピオンをとることで入手できます。

普段と違うルールと言うこともあり、いつもチャンピオンを取れる人でも簡単ではないかもしれません( ̄∀ ̄)

ただ、実力がモノを言うことには変わりません。

あなたのチカラで頂点を目指しましょう!


シャドウマスター


「シャドウロワイヤルのバッジをすべて獲得する」

最後のバッジは“シャドウマスター”

その名の通り、シャドウロワイヤルを遊び尽くした人のみが手に入れられるバッジとなっています。

ちょっぴり難易度は高めですが、ぜひ目標にしてみてください。

柄に書いてあるレブナントもカッコいいので、レブナントのバナーに付ければ似合うこと間違いなし!

早く欲しくて溜まりません!


まとめ


お疲れ様でした。

少し短めの記事ではありましたが、ハロウィンイベントで手に入るバッジについて分かりましたでしょうか?

それぞれの入手条件は、期間限定モード「シャドウロワイヤル」をプレイする必要があるので、たくさん遊んでください!

バッジ4種類を全部ゲットできたら、周りにも自慢できちゃいます。

揃ったらぜひコメント欄で教えてくださいね^^

私と一緒に競争しましょう!

それでは、ご精読ありがとうございました。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です