【PS4】エイムリングを自作しよう!もちろん無料で超お手軽!【APEXにも】


ゲーマーのみなさん、こんにちは(^^)/

今回は「自作エイムリングの作り方」についてお話していこうと思います。

エイムリングと言えば、エイム向上のためのアイテムとして有名ですが、それなりに値段もするため簡単には手を出しずらいですよね(;^ω^)

ほかのFPSフリークやコントロールグリップなどのアイテムも揃えようとすると、かなりお金がかかってしまします。

そこで、エイムリングを自作してしまおうというわけです。

もちろん市販されている製品には及びませんが、実際に効果のあるものは作ることができます。

購入を迷っている方も、まずはこの記事で紹介する自作エイムリングを試してみてください。

もしかしたら、意外とハマるかもしれませんよ(^^♪

それではさっそく見ていきましょう!


「自作コントロールグリップの作り方」もチェック☟

自作エイムリングの作り方


今回ご紹介するエイムリングは無料でお手軽につくれるものとなっています。

ある程度の硬さの調節も可能なので、ぜひ見ていってください(^^)/

用意するもの

  • コントローラー
  • 輪ゴム


たった2つだけで準備完了です。

輪ゴムの数はお好みですが、多くても2,3個あれば足りるでしょう。

それでは手順に移ります。

手順

1.コントローラーと輪ゴムを用意します。

2.輪ゴムを2回ねじって小さな輪を作ります。

3.輪ゴムで作った輪をスティックにはめます。

4.輪ゴムを加えてお好みの硬さに仕上げましょう。

以上で完成です(^^♪

手順の4はやらなくても大丈夫なので、お好みでお願いします。

輪ゴムをねじってはめただけの簡素な作りですが、スティックを動かしたときには確かな弾力を感じられます。

硬すぎるなどの意見から合わない人もいると思いますが、無料にしては結構使えるので、個人的にもお気に入りの方法です(#^^#)

最初にも言いましたが、エイムリングの購入を迷っているなら、先に試す価値は大アリですよ。

ぜひ、ゲームプレイに役立ててください。


より良いエイムリングをお探しなら


無料でお手軽に作れるエイムリングを見てきましたが、やはり実際はただの輪ゴムです。

わたしは自作エイムリングでも十分なのですが、物足りないという方も一定数いらっしゃることでしょう。

そこで、よりよいエイムリングをお探しのあなたのために、

買うなら絶対これがおすすめ!

というエイムリングをご紹介して終わろうと思います。

某通販サイトでも1番の人気商品ですので、ぜひチェックしてみてくださいね(^^)/

GAIMX CURBX エイムリング


大手ゲーム用品メーカーGAIMXが手掛けるエイムリングです。

さまざまな硬さが選べるのが特徴的なエイムリングですが、最も人気があるのがこちらの「130」のタイプとなっています。

数字はエイムリングの硬さを表していますが、130はノーマルタイプだと思っていただければ大丈夫です。

CURBX エイムリングは汎用性が高く初心者からプロゲーマーまで幅広いプレイヤーに愛されているんですよ(^^♪

e-sportの大会でも使用可能な製品となっているため、実際にヨーロッパのプロゲーミングチームも使用しています。

その効果はお墨付きなので、安心してお使いください。

また、スイッチのプロコンにも対応しているのでスプラトゥーンにも使用可能です。

下からぜひチェックしてみてください(^^)/

GAIMX CURBX エイムリング 130 レッド PS4 xbox one FPSPS4 switch ProコントローラーSCUF PCパッドに使用可【メール便のみ送料無料】赤モーションコントロール TEAM XIA限定バージョンエイムアシスト

価格:2,470円
(2020/6/5 16:32時点)
感想(3件)

まとめ


お疲れさまでした。

今回は「自作エイムリングの作り方」というテーマでお話してきましたが、いかがでしたでしょうか?

輪ゴムを使った無料でお手軽な方法なので、ぜひ1度試して効果を実感してみてください。

エイムリング購入前に何となくの感覚を味わうことができるのでオススメです!

また、記事の後半ではGAIMXの「CURBX エイムリング」というエイムリングについて触れました。

GAIMXはゲーム用品メーカーとして非常に人気の高いブランドなので、購入をお考えの際は非常にオススメのエイムリングとなっています。

今よりも大幅な上達を目指す方、やりやすさを追い求める方はすぐに買うのも良いと思いますよ(^^♪

長くなりましたが、ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。

それではみなさん、今後もより良いゲーミングライフをお過ごしください!

ご精読ありがとうございました。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です