【エーペックス】デュオモードで「トリプルトリプル」は入手可能?

Apex Legends_20200419143959


エーペックスプレイヤーのみなさん、こんにちは!

みなさんはもちろんご存じだと思いますが、エーペックスには「トリオ」と「デュオ」のモードが常設されています。

この仕様のおかげで無理にパーティの人数をあわせる必要がなくなり、非常に便利になりました。

しかし、「トリオモード」と「デュオモード」の違いは人数だけではありません。

実はバッジの入手難易度も変わってくるのです!

そこで疑問に出てくるのが「トリプルトリプルのバッジはデュオモードでも入手可能なのか」というところだと思います。

もしも可能であれば、バッジの価値はどうしても下がってしまうでしょう。

早く真相を知りたくなってきた方も多いと思いますので、前置きはこのくらいにしておきます。

それでは、さっそく見ていきましょう!


トリプルトリプルは入手可能?


トリプルトリプルはデュオモードで入手可能なのか。

気になる方も多いと思いますので、結論から言いましょう。

トリプルトリプルはデュオモードでの入手はできません。

トリプルトリプルは入手が困難なバッジランキングを作るとすれば、トップ10に入るほどのレアバッジです。

しかしデュオモードで入手可能なら、一気にレアリティは下がってしまいます。

結果的にはデュオで入手できないとのことでしたが、それが一番ユーザーの納得いく結論だったと思います。

あきらめも着いたところで、しっかりと実力でトリプルトリプルが取れるように頑張りましょう(^^)/


入手条件を確認


トリプルトリプルがデュオで入手不可能なことはわかりましたが、最後に入手条件だけ確認しておこうと思います。

ゲーム内の説明は以下の通りです。

“1戦で3個部隊を全滅させる”

まぎらわしいわ!


説明文もなかなか不親切ですね(;^ω^)

正確に言い表すのであれば、“トリオモードで3つの舞台を1人で全滅させる”が正解でしょう。

勘違いを防ぐために、ぜひゲーム仲間にも伝えておいてください。


まとめ


今回は「デュオモードでトリプルトリプルは入手可能なのか?」という疑問についてお話してきました。

みなさん、納得はいきましたでしょうか?

ゲーム内の説明文にも少し雑な部分があるため、勘違いされる方も多いかと思いますが、十分に気を付けてエーペックスを楽しんでください。

最後に結論をもう1度まとめて締めさせていただきます。

  • デュオモードでは入手不可
  • トリオモードでのみ可能


トリプルトリプルをすでに持っている方は、今まで通り堂々とバナーにつけておけば、まだまだ猛者の証明になりますよ(^^♪

これからもその強さをゲーム内で振りかざしてください!

それでは、ご精読ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP