【エーペックス】歯車バッジの入手方法と意味【シーズン4】



エーペックスプレイヤーのみなさん、こんにちは。

突然ですが、みなさんはバナーにどんな「バッジ」をつけていますか?

最近では猛者バッジといわれる「4000ハンマー」「爪痕」などカッコイイバッジをつけている人も良く目につくようになりました。

ゲームプレイ中もチャンピオン部隊のバナーをみて、ちょっとビビっちゃうなんてこともありませんか?(;^ω^)

そんなプレイヤーの強さをしめす指標にもなるバッジですが、ときどき「これなんのバッジだろう?」と正体不明のバッジを見つける機会もばあると思います。

とくに多いのがこの歯車のようなやつ...。


これはいったいなんなのか?

ということで、今回はこの「歯車バッジ」の説明をしていこうと思います!

さっそく見ていきましょう(^^)/


歯車バッジの正体と入手方法


3つの歯車がグルグルとまわる「ギア」のようなバッジ。

このバッジの正体はいったいなんなのでしょうか?



答えは「アシミレーションバッジ」です!

もっと簡単にいうなら、「シーズン4のバトルパス達成バッジ」とでも表しましょうか。

とにかくバトルパスレベルが最大の「110」まで到達した証明となるバッジでした(^^♪



アシミレーションバッジはバトルパスを購入していなくても手に入れることができるため、デイリーやウィークチャレンジを消化して目指してみてくださいね(^^♪


まとめ


お疲れさまでした!

エーペックスの歯車バッジの疑問は、無事に解決しましたでしょうか?

だれでもゲットできて、見た目もカッコイイバッジなので、あまり使っていないキャラにもつけてあげてください。

シーズン4をしっかりプレイした証明にもなるので、のちに一目置かれることになるかもしれませんよ。

それでは今後もエーペックスを楽しみましょう!

ご精読ありがとうございました(^^)/


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です