手洗い動画ジャニーズまとめ!嵐、キムタク、キンプリも!コロナ対策頑張ろう【動画あり】


みなさん、こんにちは(^^)/

先日コロナウイルスの影響で、首都圏を中心に緊急事態宣言が発令されました。

自宅にこもって退屈な日々をお過ごしかと思います。

不用意に外にも出れないので、気がめいってしまいそうですね(;^ω^)

そんな中、ジャニーズのアイドルたちが「手洗い動画」を投稿したことが話題となっています。

嵐をはじめ、木村拓哉さんやキンプリなど!

他にも多くの方々が、動画を出しているようです。

コロナの感染確率を少しでも抑えるために、動画を見てみんなで手を洗いましょう(^^)/

記事の後半にはおまけの動画も載せておきますね。

それではさっそく見ていきましょう(^^♪



さすが日本の顔ともいえる人気グループ。

歌も上手でダンスもわかりやすく、圧倒的な安心感が感じられます(; ・`д・´)

正しく手洗いが学べる動画でもあるので、子どもたちに見せたいですね。

ダンスを覚えるだけでも、手洗いの知識が増えて効果ありです!


木村拓哉


キムタクが良く手を洗う。

ただそれだけの動画ですが、なかなかに説得力があります(*´ω`*)

水、石鹸、タオル、それぞれ清潔なものを使用してしっかり手を洗いましょう!

それにしても手を洗っているだけなのにかっこいいですね。

さすがジャニーズ界のレジェンド(^^♪


KAT-TUN・山下智久・Hey! Say! JUMP・King & Prince


今度はジャニーズ盛りだくさんシリーズ!

KAT-TUN・山下智久・Hey! Say! JUMP・King & Princeととっても豪華なメンバーですね(^^♪

どのグループもそれぞれ固有のかっこよさがあり、シーンが切り替わってもずっと見ちゃいます(;^ω^)

個人的には平野紫耀くんの笑顔が印象的です。

良い顔してますね(^^)/


関ジャニ∞・Kis-My-Ft2・Sexy Zone・ジャニーズWEST・なにわ男子


ジャニーズ盛りだくさんシリーズ第2弾!

関ジャニ∞・Kis-My-Ft2・Sexy Zone・ジャニーズWEST・なにわ男子とまたまた豪華なメンバーです。

全体的に見て関西色つよめに感じます。

こちらの動画も憂鬱さを吹き飛ばすような力がもらえる一本でした。


A.B.C-Z・SixTONES・HiHi Jets


最後のジャニーズ盛りだくさんシリーズは3つのグループ!

A.B.C-Z・SixTONES・HiHi Jetsです。

最近デビューして話題となったSixTONESもいて華がありますね。

手洗いダンス、流行りそうな予感(*´ω`*)


Snow Man


こちらはSnow Manの手洗いダンスです。

なんだかとってもにぎやかで楽しいですね(^^♪

人数もおおいので、見ていて元気が出てきます!

ぜひみなさんも踊ってみてください!


城島 茂


TOKIOからはリーダー城島さんが参戦。

手洗いダンスとは違い、除菌剤の作り方の紹介動画でした。

実用的な話題で、ためになる動画ですね(*^^*)

簡単に作れるので、常備していきたいところです。


おまけ


ここからはオマケのコーナー!

ジャニーズの手洗いダンスを真似して踊った動画や、世界で人気のあの人の動画も載せています。

きっと力になると思いますので、ぜひご視聴ください(^^)/


FC岐阜


サッカークラブチーム「FC岐阜」の選手たちによる手洗いダンス動画です。

こうして広く色々な界隈に広がっていくのは、とても良いことですね。

動きのぎこちなさも、ダンスに慣れていない感じがして面白いです。

ダンスを通じて広めましょう!


FC東京


続いては「FC東京」の選手人が踊ってくれました!

各メンバーがのりのりで踊っていて、とっても楽しそう(^^♪

サッカー少年たちも真似してみてね(^^)/

コロナがおさまったら元気にサッカーがしたくなる動画でした。


PPAP 2020


最後は、再び世界的人気を示したこの男「ピコ太郎」です!

同じPPAPでも以前のものとは少し違い、

Pray for People And Peace(人々と平和のために祈る)」

のPPAPなんですね(^^♪


こちらのダンスも手洗いの大切な動作が盛り込まれているので、必見です!

しっかり手をあらってウイルスを吹き飛ばしましょう( `ー´)ノ


まとめ


お疲れさまでした(^^)/

今回は「ジャニーズの手洗い動画」をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

とても頭に残るメロディと振り付けで、覚えやすかったと思います。

手洗いの際にたいせつな動作が詰まったダンスなので、ぜひ覚えておきましょう!


近日のコロナウイルスの影響で、ちょっぴり憂鬱な日々が続いているかたも多いと思いますが、ダンス動画をみて真似して、元気を出してもらえると嬉しいです(^^♪

なかには異彩を放つ動画もあったと思いますが、たくさん笑って今を乗り切りましょう!


ご精読ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP