「Ninjaスキン」がフォートナイトについに登場!発売日も公開!【ICONシリーズ】【画像あり】


こんにちは、丸太です。


まずはコチラの画像をご覧ください!


これがなんだかわかりますか?


そうです!有名海外ストリーマー「Ninja」のスキンなんです!

いままでファンアートとしてこのような画像も多かったのですが、今回のは正真正銘公式スキン。

まだ一般販売はされていませんが、すでにNinja本人は使用しています。


さらにほしくなってしまいますね(^-^)


自分がゲームの中に登場するなんて、世界中のフォートナイト実況者やプロゲーマー全員が夢見ていることだと思います。

もちろん一般プレイヤーの私たちもそうですね(^^)


それはさておき、このNinjaスキンの発売日や今後登場するスキンも気になりませんか?
さらにNinjaスキンには”スタイル変更オプション”もあるんです!


気になって夜も眠れなくなる人が続出しそうなので、さっそくご紹介していこうと思います。


発売日


気になる発売日ですが予定では2020年1月16日(金曜日)です。

ってもうすぐじゃん!

心とお財布の準備を忘れずにしておきましょう。


スタイル変更オプション


Ninjaスキンには4つのスタイル変更オプションが存在します!

さすが世界のNinjaといったところでしょうか。


冗談はおいておいて、気になるスタイルはコチラです☟


画像いちばん手前はよく見るいつものNinjaですが、奥のマスクはちょっと怖いですね(;^ω^)

できれば戦いたくないです...。


顔のつくりもかなり本物に寄せていて似ていますね。

とっても魅力的なスキンでした^^


今後予定されているスキン


ストリーマースキン化計画第一弾としてNinjaがゲームに登場しましたが、これはなんと「ICONシリーズ」プロジェクトの一環なんです。

ICONシリーズとは世界の有名配信者たちを”スキン化”することだとおもってもらえれば大丈夫です。

今回は3人が選ばれました。(そのうち1人はNinja)


残りの2人も見てみましょう☟


みなさん見慣れた真ん中のマークがNinja。

しかし他の2つはあまり知らない人が多いとおもいます。


右のアイコンは「Loserfruit」左のアイコンは「The Grefg」というストーリーマーです。

といってはみましたが、実は僕もあまりよく知りません(;^ω^)

日本ではそこまで知名度は高くないですね。


ちなみにスキンのデザインはまだ公開されていません。

ゆったり待ちましょう。


まとめ


今回はあの有名ストリーマーNinjaのスキンについてご紹介してきました。

Ninjaが先駆けてスキン化したことで、今後も有名なストリーマーが次々に登場することでしょう。

それにしてもやっぱりフォートナイトと言えばNinja!というのは公式も認識しているのですね。
さすがNinjaです。


今後は日本人のプロや実況者のスキンも出してほしいですね(^^♪

フォートナイト、これからも楽しみです!


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です