【年末年始無料でやりこむPS4】このキャンペーン、報酬がショボいと話題...(【フォートナイト】


こんにちは、丸太です。

みなさん、現在プレイステーション4で開催中の「年末年始無料でやりこむPS4」はご存じでしょうか?

詳しくはコチラからどうぞ(^^)


簡単に説明をすると、対象ゲームについてのツイートをすると特別な無料アイテムが貰えるというキャンペーンです。

とてもプレイヤーにとってうれしいキャンペーンですよね(^^♪


ですが、その報酬がショボいと話題に!


無料だから仕方がないといえばそこまでですが、じっさいもらってうれしいかと聞かれると「う~ん」ってなります(;^ω^)


一体どんなものがもらえるキャンペーンなのか見ていきましょう。


基本的にアバター


対象となるゲームは「フォートナイト」「ガンダム」「ウイイレ」「ファンタシースターオンライン」「荒野行動」の5種類です。

よく耳にするタイトルもおおく、報酬にも期待してしまいます(^^♪


期待をこめて公式サイトで情報を確かめてみると...

ほぼアバターじゃん!!!



これには少しがっかりです(-_-;)

「アバター」というのはゲーム内で使用するアイテムではなく、自分のプレイヤー情報としてアイコンにできるものです。


たとえばこんな奴☟やこんな奴☟のことですね(;^ω^)


みなさんもきっと何かしら設定していますよね。


個人的な意見になりますが、正直微妙(-_-;)

もっとゲーム内で役立つものがほしかったです。


ただ、一応無料でゲットできますので、みなさんももらえるものはもらっておきましょう^^


ちなみに貰い方はこちら☟
(もらえるアイテムも確認できます。)

【簡単やり方解説】「年末年始に無料でやりこむPS4」Twitterキャンペーンで報酬をもらおう!

スキンだと思ってた


丸太がはじめてこの情報を目にしたときはとても驚きました。

「無料でアイテムが貰える!」という見出しとともにこの画像が貼ってあったからです。


この画像のキャラクターはフォートナイトの「ブッシュレンジャー」というスキンなのですが、ちょうど欲しかったやつでした。


心を躍らせながら参加方法を見て、無事に報酬をゲットしたのですが、ゲームを開いてもどこにも見当たりません。


なんど再起動しても手に入らないので、不安になり色々探していると思わぬ場所で発見しました!


まさか「アバター」だったなんて...( ;∀;)


冷静に考えればすでに売られているスキンが無料で手に入るわけはありませんが、期待していたので気分はガタ落ち。

なんだかとてもがっかりしました(;^ω^)


みなさんはお気を付けください。


まとめ


「年末年始に無料でやりこむPS4」のキャンペーンですが12月20日~1月5日まで開催しています。

もらえるアイテムは少しショボいですが、ゲーム自体はどれもおもしろいものですので、やったことない方もこれを機に初めて見てもいいかもしれませんよ(^^♪

無料アイテムをもらう場合はなにがもらえるかあらかじめチェックしておきましょう!

参照→ https://marutarou.com/2019/12/23/playstation-5title-item/


それではよいお年を(^^♪


おわりに


ここまで読んでいただきありがとうございました!

毎日投稿しています。

よければフォローお願いします<(_ _)>



最後にここ☟を押してもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です