【フォートナイト】12月22日更新!追加武器と限定モードを紹介!【ウィンターフェスト4日目】


こんにちは、丸太です。

ウィンターフェスト開催から4日目

みなさん楽しんでいますか?


本イベントでは日替わりで武器と限定モードが変わるため、毎日新鮮な気持ちで楽しめます^^

ということで今回は12月22日の追加武器と限定モードをご紹介します!


それではさっそく見ていきましょうヽ(^。^)ノ


追加武器「スティングボム」


本日の追加武器コチラ!!

「スティングボム」です!


食らわした相手に悪臭を放つ極悪武器です。

一定の範囲内で1秒間に5ダメージずつダメージをあたえます。

建築や障害物も貫通するため、籠る相手にも非常に有効な手段となりますよ(^^♪


せっかくのクリスマスですので、敵プレイヤーにこの爆弾をプレゼントしてあげてください!


限定モード「爆弾魔」


本日帰ってきたのはこのモード!!

「爆弾魔」です!


名前のとおり「爆発系」の武器のみが使用可能なモードです。

ロケットランチャーからグレネードまで多くの爆弾を投げ合うため、通常のマッチよりも荒れること間違いなし!

しかもスクワッドでの実装ですので、爆発量も4倍ですね(^^♪

やられた敵は塵も残らないことでしょう(;^ω^)

やりすぎにはご注意ください。


最近登場した「スノーボールランチャー」も活躍しそうですね^^



また、白色のロケランも登場するのでうまく活用していきましょう!

まとめ


12月22日の追加武器と限定モードはコチラです☟

  • スティングボム

  • 爆弾魔


新たに追加されたボムとこの限定モードで、冬の寒さを吹き飛ばしましょう!

それでは楽しんでくださいね(^^♪


おわりに


ここまで読んでいただきありがとうございました!

ゲーム情報の記事を毎日投稿しています。

よければフォローお願いします<(_ _)>


最後にここ☟を押してもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です