【フォートナイト】12月21日更新!追加武器と限定モードを紹介!【ウィンターフェスト3日目】


こんにちは、丸太です。

ウィンターフェストが開催され早くも3日が経ちました。

みなさん楽しんでいますか?


本イベントでは日替わりで武器と限定モードが変わるため、毎日新鮮な気持ちで楽しめます^^

ということで今回は12月21日の追加武器と限定モードをご紹介します!

それではさっそく見ていきましょうヽ(^。^)ノ


追加武器「フリントノックピストル」


本日の追加武器はコチラ!!

「フリントノックピストル」です!


当たった相手をノックバックする能力を持つピストルです。

ダメージは「90」、連射速度は「0.33」でDPSが「29.7」になります。

連射はできませんがかなり強力な一撃ですね。


また、この銃は撃つと自分もうしろへ飛ばされます

この性能を活かしたアクロバティックな戦い方が出来ればあなたはもうフリントノックマスターですよ(^^♪

高いところから落下してしまったときでも地面に向かって銃を放てばノーダメージで着地することもできるので、とっても便利なアイテムです。


限定モード「ワンショット」


本日帰ってきたのはこのモード!!

「ワンショット」です!


名前からもわかる通り、一発当てれば即死のスナイパーモードです。

ヒットポイントは全員「50」

使える建材は、木「70」石「50」鉄「30」とかなり少なめ。

回復は包帯とスモールフィッシュのみです。

かすっただけで倒されるこのモードは普段のマッチではなかなか味わえない緊張感を体験することになると思います。

より現実的だとも言えますが、ひとつ例外があるとすれば「低重力である」ということです。


普段よりもジャンプ力が大幅にUPするため互いに回避能力もあがります。

それを見越したうえでのスナイピングを決めましょう!


試されるのは百発百中のエイム力と、索敵能力

目を凝らし、神経を研ぎ澄まして挑んでください(^^♪


まとめ


本日の追加武器と限定モードは

  • フリントノックピストル

  • ワンショット


でした!

それではウィンターフェストを思いっきり楽しんでくださいね(^^♪


おわりに


ここまで読んでいただきありがとうございました!

毎日ゲーム情報の記事を投稿しています。

よければフォローお願いします<(_ _)>



最後にここ☟を押してもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です