【フォートナイト】プレゼントの中身全公開!最後のプレゼントは無料スキン!?【ウィンターフェスト】


こんにちは、丸太です。

フォートナイトで今開催されている「ウィンターフェスト」ですが、毎日プレゼントがもらえるというのはご存じですよね。

ただ、1日1つまでしか開けることができないので中身がとても気になります。


そこで今回は、すべての中身を大公開していこうと思います!


ネタバレとなりますので、まだ知りたくない方はこの先は見ないでくださいね(;^ω^)


まずプレゼントについて簡単に説明してから、ジャンル別でプレゼントをご紹介していきます。

目次もご活用ください(^^♪


それではさっそく見ていきましょうヽ(^。^)ノ


プレゼントについて


ウィンターフェストが開催されてから、ログインすると毎日アイテムが貰えるプレゼントのシステムが始まりました!

ただし開けられるのは1日1つまで。

どの箱からなにが出るかもわかりませんので非常にワクワクするイベントです(^^)


画面上にあるプレゼントの数を数えてみると、全部で13こもありました!

この数なら何日かログインしわすれても全部ゲットできそうですね。


また、ロッジの画面をみるとプレゼントが左右に分かれて置かれているのがわかると思います。

これは右側が「スターウォーズ」関連のもの。左側が通常のものとなっているんです。

おぼえておくと便利ですよ(^^♪


プレゼントの中身


それでは気になるプレゼントの中身のご紹介です。

ここからは8つのジャンルに分けてみていきたいと思います。


プレゼントボックスのハコの見た目や位置はプレイヤーによって異なるため、身のみを見ていきます。


さて、どんなアイテムが眠っているのでしょうか?

どんどん開けていきますよ(^^♪


武器スキン

【ウェルラップ】


右側の山にあります。


赤い背景にクリスマスツリーと雪が描かれた武器スキン。

Theクリスマスみたいなスキンですね(^^♪


【ニューイヤー2020】


右側の山にあります。


画像では伝わりづらいですが、この武器スキンは「アニメーション」仕様になっていて、白い花火が打ちあがっています。

クリスマスが過ぎれば新年はすぐそこ!

お祝い事がおおくて忙しい時期ですね^^


ピッケル

【ペッパーミントピッケル】


右側の山にあります。


これはまたきれいなピッケルですね。

クリスマスキャロルという表現が似合っている気がします。

クリスマスカラーで素敵です。


【ショートブレッドスライサー】


右側の山です。


クッキーでできた二刀流のピッケル。

ボクシングさんでおなじみのクッキースキンに合いそうです。

振り回したらいい香りがしてきそう(^^♪


グライダー

【スリーフォール】


右側の山にあります。


冷たそうなグライダーが出てきました。

ツリーの模様と雪の結晶が描かれているだけのシンプルなデザインですが、それが逆にいいですね(^^)

実用的で役立ちそうです。


【ミレニアムファルコン】


見るからにひとつだけおかしな形のプレゼントがありますね(;^ω^)

中身はミレニアムファルコン。

スターウォーズとのコラボグライダーです。

左側にありますよ^^


試合で使うとグライダーを開くと同時に「集中線」が現れます。

今までのどのグライダーにもなかったエフェクトですので使ったらきっと驚きますよ!

ダイナミックなグライダーです。


エモート

【ショウシェイカー】


右側の山にあります。


「スノーボールを振ると雪が降ってくる」というエモートです。

幻想的ですね(^^♪

今の雪マップにピッタリのエモートだと思います。


コントレイル

【ホーリー&ダイビー】


右側の山にあります。


リボン・鈴・葉っぱ、どれもクリスマスを連想させますね。

みんながこのコントレイルで宙を舞えば、バトロワ島の空がクリスマスツリーのようになりそうです^^


バックブリング

【シス】


コチラもスターウォーズ関連のアイテムの為、左側にあります。


ホログラムでできたバックブリング。

最近この系統のバッグブリング多いですよね。

かっこいいし、邪魔にならないので個人的にはお気に入りです(^^)


壁紙&バナー

【メリー・ビーストマス】


右側の山にあります。


壁紙はバナーも一緒についてくるようですね。

小物ではありますが、2つもらえるなら許せます(;^ω^)

獣のクリスマスを描いた壁紙、いいですね。


【ザ・グリート・クラックアップ】


右側の山にあります。


クラックショットが4種類ならんでいます。

バナーアイコンは「サル」のようですね^^


無料スキンは?


さいごにスキンですが、全然出てきません。

今回はスキンはないのかなと思いましたが、ひとつだけ「最後のお楽しみ!」と書かれたプレゼントがあるんです!

しかもサイズも他のものと比べて最大

これは期待できそうです(^^)


どうやらウワサでは2つのスキンが貰えるのでは?という声が広まっています。

その2つというのが、こちらです☟



「クリスマスツリー男」と「マンモス女」のスキン!

みなさんはどっちのスキンが好きですか?

どちらも斬新なので人気が出そうです^^


はやくほしいですね(^^♪


まとめ


最後にここまでの内容をまとめます。

  • 毎日プレゼントがもらえる

  • 1にち1つまで

  • 場所や見た目はランダム

  • ラストのプレゼントはスキンかも!


以上、プレゼントの中身紹介でした。

GETするチャンスはまだまだあるので、狙いを定めて開けていきましょう!

それではメリークリスマス(^^♪


おわりに


ここまで読んでいただきありがとうございました!

ゲーム情報の記事を毎日投稿しています。

よければフォローお願いします<(_ _)>



最後にここ☟を押してもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP