【フォートナイト】「ウィンターフェスト」のアイテム公開!昔の武器や限定モードも復活の予想!


こんにちは、丸太です。

なんと本日12月17日からフォートナイトで『ウィンターフェスト』が開催されます。

どうやら1月の上旬まで毎日アイテムが貰えるイベントらしいので、とっても楽しみです(^^♪

ロビー画面やもらえるアイテムの一部がすでに判明しているので、今回はそれをご紹介していこうと思います。

それではさっそく見ていきましょうヽ(^。^)ノ


毎日無料アイテムがもらえる


今回のイベントの一番の特徴は、やはり「毎日無料でアイテムが貰えること」で間違いないでしょう。

しかも、なんとその数は20種類以上と言われています。

無課金の方でも楽しめる要素なのでうれしいですね^^


それではその中から4つのアイテムをご紹介したいと思います。

1.Snowy Pickaxe

2.Shaolin Sip Emote

3.The Crackdown music pack

4.Falling Snow Wrap


どれもクリスマスならではのアイテムでテンションも上がりますね(^^♪

2つ目のエモートは少林寺拳法系統のものでしょうか?

今までにもいくつか登場していますが、今回はよりスペシャルなものかもしれませんね。


3つ目の「The Crackdown music pack」は去年登場したクラックショットのエモートの音楽が流れるとのことです。

ロビー画面にまでBGMを流せば雰囲気づくりは完璧!
あとは、ゲームを楽しむだけですね^^


クリスマス仕様のロビー画面


クリスマス仕様の限定ロビー画面も公開されています。

雰囲気をより感じられるように工夫されているんですね。



雪景色が一面に広がっているロビー画面。

画面中央にぽつんと一軒家が見えます。


そして右下には「VISIT CABIN」の文字が!


ボタンを押してみると先ほど見えていた一軒家の中に移動しました。

たくさんのプレゼントと暖かそうな暖炉、そして椅子には「クラックショット」が座っています。


これだけプレゼントが並べられていたら、ふつうはガン見してしまいますよね(;^ω^)

この中から一つ選んでもらってしまいましょう


左上の「DAY2」の文字からもわかるように、このように毎日無料アイテムが貰えるのだと思います。

選んだプレゼントの箱によって中身が異なるかはわかりませんが、せっかくなら毎日ログインしてコンプリート出来るようにがんばりましょうヽ(^。^)ノ


毎日武器が追加


情報によると「武器が毎日入れ替わりで帰ってくる」らしいです。

ドラムガンやヘビースナイパー、スティングボムなども帰ってくるようなので最高のイベントになる予感がします(^^♪

チャプター2が始まってから、武器の追加がほとんどなかったのでこれほどうれしいことはありません。

これを機に、以前のようにたくさんの武器がつかえるフォートナイトが戻ってきてほしいですね。


限定モードもやってくる


限定モードも日替わりでやってくるとの事です!

最近ですと「スナイパー銃撃戦」や「ソリッドゴールド」の限定モードが追加されていましたが、正直物足りないですよね(;^ω^)

今回は日替わりということなのでチャプター1でたくさん遊んだ「限定モード」がきっと帰ってきますよ!

ショットガン限定の「クロースエンカウンター」やストームの収縮がはやい「ステディストーム」なんかも帰ってきてほしいです。

また、昨年夏に行われた「14日間のフォートナイト」のようにオリジナルのモードが出る可能性もありです。


まとめ


フォートナイトクリスマス限定イベントの「ウィンターフェスト」の内容をまとめます。

  • 12月17日から開催

  • 毎日無料アイテムGET

  • ロビーに変化が!

  • 日替わりで限定モードや武器が登場


なにはともあれ本日より始まるイベントです。

1年に1度のクリスマスですので、全力で楽しんでいきましょうヽ(^。^)ノ


おわりに


ここまで読んでいただきありがとうございました!

毎日投稿しています。


よければフォローお願いします<(_ _)>




最後にここ☟を押してもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です