【ポケモン剣盾】すぃかレンタルパーティ!ネストボール級にはこれで挑め!【チームIDあり】


こんにちは、丸太です。

みなさんポケ活楽しんでますか?

今回はポケモン実況者の「すぃか」さんのレンタルパーティーをご紹介していきたいと思います。

また、「ネストボール級ってなに?」「どうやって入るの?」という疑問についてもまとめていきますので、よろしくお願いします(^^♪

それではさっそく見ていきましょうヽ(^。^)ノ


ネストボール級とは


ネストボール級とはすぃかさんが独自に作り上げたゲームモードであり、気軽にネタポケモンたちを使ってバトルができる場となっています。

基本的にはビギナー級のさらに下に位置している対戦モードです(;^ω^)

ただビギナーの下とはいってもオリジナルゲームモードなので、ネストボール級で遊ぶためには特殊なパスワードなどの条件が必要になります。(後に解説します)

このモードではランク戦の環境では見ることもないであろうポケモンたちが大活躍しています。

勝ち負けにこだわらず遊べる部屋なので、気楽に潜ってみてください(^^♪


ネストボール級の入り方


手順は簡単です。


1.「Y」ボタンを押し、インターネットに繋いだら「通信対戦」を押しましょう。



2.次にパスワードを「0103」と入力して、対戦を開始するだけ!


・注意点


20時~24時の間に入るようにしましょう。


すぃかのレンタルパーティ


すぃかさんがネストボール級用に公開しているパーティーは全部で3種類!

それぞれ「コードID」も記載しておきますので参照してください!

それでは、ひとつずつご紹介していきます☟

1つ目のパーティー


暗めの色をしたポケモンが多いパーティーですね。

これでは余計にコイキングが目立ちます(;^ω^)

ちなみにこのパーティーは、画像ではわかりにくいですが「名前で相手を混乱させるパーティー」になっています。

たとえばコイキングの名前は「ゴツメもち」ですし、イシヘンジンは「コイキソグ」です。

【コードID】 0000 0008 HB5C 8V


2つ目のパーティ


このパーティーの一番の特徴はキュウコンが「きゅうこん」を持っていることですね。

デンヂムシも「じゅうでんち」を持っていますし、だじゃれパーティとなっています。

【コードID】 0000 0002 9TKK 0C


3つ目のパーティー


かわいいポケモンたちで組んだフェアリータイプ多めのパーティー。

日常にかわいさが足りない方にオススメです。

ピクシーの「ゆびをふる」で遊んだり、ポニータで「つのドリル」を連打する運ゲーパーティーとして楽しめます。

【コードID】 0000 0005 LDM2 7R


元動画


すぃかさんの動画はこちら☟

まとめ


最後にネストボール級についてまとめると、

  • ネストボール級のパスワードは「0103」

  • 毎日20時~24時の間に開催している

  • すぃかのレンタルパーティーは3種類


以上、ネストボール級とすぃかさんのレンタルパーティーについてでした。

あまりネット対戦はしたことがないという方でも入りやすいゲームモードになっていると思います。

まずはレンタルパーティーで感覚をつかんでみてください。

慣れてきたら自分のお気に入りのポケモンもうまく使えてくると思いますよ(^^♪

それでは、これからもポケ活楽しんでいきましょう!


おわりに


ここまで読んでいただきありがとうございました!

毎日投稿しています。

よければフォローお願いします<(_ _)>



最後にここ☟を押してもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP