【FORTNITE】クリスマススキン2019登場!ユールトルーパーってディズニーの「ジャック」?


こんにちは、丸太です(^^

今年もクリスマスの季節がやってきましたね。

みなさんどうお過ごしですか?


もちろん「フォートナイト」ですよね!


ということで、今回はアイテムショップにやってきた「クリスマス」なスキンをご紹介していきます。

今年のクリスマススキンはひと味違いますよ(^^♪


それではさっそく見ていきましょうヽ(^。^)ノ


今年のクリスマススキン

ユールトルーパー


2019年のクリスマススキンはこちら

「ユールトルーパー」です!


今年は「ガイコツのサンタさん」がやってきました(^^♪

価格は1,500V-BUCKSです。

スキンの説明文を読んでみると、

「骨の髄までホリデースピリットが染みついている」
らしいです。

どうやら悪い骸骨ではなさそうですね(;^ω^)


こちらのスキンはハロウィン限定のスキンの「スカルトルーパー」をクリスマス仕様にしたものでしょうね。

ただ、衣装のおかげでだいぶ死神っぽさは抜けてます(^^)

シニスターストッキング


こちらのアイテムは先ほど紹介した「ユールトルーパー」のセットバックブリングです。


ストッキング、つまり「靴下」ですね。

一見とてもクリスマスっぽくていいのですが、よく見ると...

なんか「光る眼」が覗いてる!


まだ少しハロウィンの名残があるようです(;^ω^)

みなさんもお気を付けください。


ちなみに説明文は、

「眠っている君を見ている。」


怖すぎッ!!!


ブランチバッシャー


今度は「クリスマスツリー」のようなツルハシがやってきました。

ユールトルーパーとセットで使いたいですね(^^♪


価格は1,200V-BUCKS


説明文は

「枝を広げよう」

なんともシンプルです。


ツリーの先端には「ラマの飾り」もついていますし、なにか良いプレゼントがもらえそうですね(^^♪

たくさんの試合で活用していきましょう!


ディズニーのキャラクターに似てる?


今回ご紹介した新スキン「ユールトルーパー」ですが、なにか有名なキャラクターに似ているとは思いませんか?

ヒントは

  • ガイコツ

  • サンタ

この2点です。


思いつきましたか?


それでは答え合わせです!

ジャジャン!



ディズニーキャラクターの「ジャック」です!


完全に見た目はおなじですね(;^ω^)

見分けるポイントはただ1つ、

「ホーンテッド・マンションにいるかどうか」

だけです。


ジャックが好きだという方は「ユールトルーパー」を買って、クリスマスを存分に楽しみましょう(^^♪


おわりに


ここまで読んでいただきありがとうございました!

毎日投稿しています。

よければフォローお願いします<(_ _)>



最後にここ☟を押してもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP