【リゼロ2期はいつから?】2020年春に放送開始!1月には新編集版も!!

2020年4月 放送開始



とうとう待ちに待った「Re:ゼロから始める異世界生活」の2期の放送が2020年4月に放送決定しました!

よく考えてみると、もう1期の終了から約3年ほどの月日が経っているんですよ!
驚きですね(;^ω^)


2期放送を記念して1月1日には新カットを追加した「第1期の新編集版」が放送されるようです!

今までのストーリーをおさらいするためにもこれは見逃せませんね!
1時間の放送枠ですので予定を開けておきましょう。

忙しいお正月になりそうです(^^♪


放送日第2期のビジュアルも公開されていますので、ご紹介していきますねヽ(^。^)ノ


「新編集版」放送概要

  • AT-X  2020年1月1日から 毎週水曜 22:30~23:30
    リピート放送:毎週金曜 14:30/毎週日曜 21:00/毎週火曜 6:30
  • TOKYO MX  2020年1月1日から 毎週水曜 23:30~24:30
  • テレビ北海道  2020年1月2日から 毎週木曜 26:00~27:00


※初回放送1月2日のみ26:35~27:35

  • KHB東日本放送  2020年1月9日から 毎週木曜 25:56~26:56


※初回放送1月9日のみ25:56~27:56

  • テレビ愛知  2020年1月9日から 毎週木曜 26:05~27:05


※初回放送1月9日のみ26:05~28:05

  • KBS京都  2020年1月3日から 毎週金曜 25:00~26:00
  • サンテレビ  2020年1月2日から 毎週木曜 25:30~26:30
  • TVQ九州放送  2020年1月5日から 毎週金曜 26:58~27:58


初回放送1月5日のみ日曜特別枠26:10~27:10

  • BS11  2020年1月1日から 毎週水曜 25:00~26:00

第2期ビジュアル画像


リゼロのオフィシャルサイトにて2枚の新ビジュアル画像が公開されました。

それがこちら☟

1枚目


1話の最初にスバルとエミリアが出会ったときのことを思い出させる1枚です。

コンビニのレジ袋を持っている姿が実に懐かしいですね^^

2枚目


おびえるエミリアと勇ましいスバル...。

第2期も壮大な物語の予感がしますね。

見るからに「魔女の森」みたいな場所です。怖すぎる!


まとめ


TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」第2期は2020年4月から放送開始!

そして1月1日からは「Re:ゼロから始める異世界生活 新編集版」が放送されます。

放送枠は地域によって変わってきますので、要チェックですよ(^^)/

それでは、お楽しみに!


おわりに


ここまで読んでいただきありがとうございました!

ゲームやアニメに関する記事を毎日投稿しています。

よければフォローお願いします<(_ _)>



最後にここ☟を押してもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP