【嵐20周年記念】松本潤がついに告白!?メンバーの好きなところは?

こんにちは、丸太です^^

11月14日に放送された「VS嵐 3時間スペシャル」にて、松本潤さんがクイズ形式で各メンバーの好きなところを発表していくというコーナーがあり、盛り上がりを見せていました。

好きなところを素直に言える間柄は、さすが20周年なだけあります。
仲の深さも格が違いますね(^^)


丸太自身は、もう嵐が結成20周年の事実に驚いているのですが...



それは置いておいて、さっそく本題に入りましょう!


松潤が思うメンバーの好きなところ!

大野くん 「ふくらはぎ」
二宮くん 「輪郭」
相葉くん 「今の髪型」
櫻井くん 「ノリ」



って体のパーツばっかり!!笑

てっきり気遣いだとかリーダーシップだとか内面的なことを告白してくれるのかとばかり思っていました(;^ω^)


でもそんな中1人だけ「ノリ」と性格について言われた櫻井くん。

「なんで、俺だけ性格!?」

と困惑していましたが、どこか嬉しそうでした^^


これからも仲の良い5人でいてほしいですね(^^)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP