みんなの丸太ブログへようこそ!

みなさんはじめまして。
「みんなの丸太ブログ」の管理人の丸太です^^

この記事はみなさんにこのブログのこと、そして丸太自信のことについて知ってもらうための紹介文です。

よろしければゆっくり読んでいってくださいね。
それではよろしくお願いします(^^♪

どんなブログなの?

まずはじめに、当ブログではどのような記事を掲載しているのかについてお話します。

基本的には雑記ブログとして活動をしていきますが、映画やゲーム、本の紹介に自身の体験談など読者に寄り添いながら新鮮な記事をお届けしようとおもっています。

このブログを通して新たな趣味や出会いを発見してもらえるとうれしいです^^

丸太ってどんな人?

続いてはわたくし、丸太について紹介させていただきます。

ブログの説明欄にもあると思いますが、多趣味な天然パーマブロガーです。
以前まではてなブログで活動していたのですが、50記事ほどを境に新しく当ブログを開設いたしました。
新参者ですがよろしくお願いします。

最近ハマっていることは、アマゾンプライムビデオの視聴です。
暇さえあれば映画やらアニメやらを頻繁に観ています(^^)
今後おすすめの作品もバンバンご紹介していこうとおもいます!

ほかに詳しく自己紹介するとすれば、早寝早起きをするタイプであるだとか、野菜を多めに食べているとかですかね?

なにはともあれ「日々精進」の精神を忘れない生粋のブロガーを目指して、良質な記事を投稿していきます。

「こんな記事を書いて欲しい!」

など、リクエストがありましたらコメントや丸太のTwitterにいただけるとうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP