この記事の内容
- シアがついに弱体化!
- 大幅弱体化の内容を紹介
シアって強すぎだよね...
どうにかならないのかな?
お、シア弱体化来たみたいだぞ。
一緒に見てみようぜ!
ほんとに!?
アビリティのダメージなくなったかな?
画面のホワイトアウトなくなったかな?
どうやら期待に答えられそうだぜ。
なかなか良い調整だから、嬉しいぜ!
もくじ
シアの弱体化内容
心音の感覚が長くなった
心音のなる感覚が、1,25秒に1回から1,75秒に1回に増加しました。
敵を検知する視野角の低下
敵を検知できる範囲が70度から55度に低下。
矢印が見にくくなった
パッシブ使用時に敵の方向を表示する矢印から、強調線が消えた。
戦術アビリティのダメージ削除
戦術アビリティ「フォーカス・オブ・アテンション」のダメージが削除。
(10ダメージ→0ダメージ)
アビリティ発動までの時間が増加
アビリティの発動ボタンを押してから発動するまでの時間が、1,4秒→1,6秒に増加。
アビリティ走りが低下
アビリティボタンを押したまま走ると、速度が15%低下。
(今までは速度の低下はなかった。)
アビリティヒット時のフラッシュ削除
アビリティを食らったときのフラッシュ効果が削除。
同時に画面の揺れも削除。
ウルトのクールタイム増加
アルティメットが溜まるまでの時間が、90秒→120秒に増加。
アビリティ・ウルトの音が小さく
アルティメットとアビリティの発動時の音が小さくなった。
まとめ
以上、シアの弱体化まとめだ。
9個もあるなんて前代未聞じゃないか?
すごい数だったね!
でも良い調整かも。
特に「アビリティの音が小さくなる調整」は面白かったな。
ナイス運営さん!