チェンソーマンは11巻で完結?第2部もアニメ化もまだまだあります!

記事の要約
  • チェンソーマンのマンガは11巻で完結
  • でも、第2部も連載予定
  • アニメ化は現在進行中!

チェンソーマンは11巻で完結

チェンソーマンはすでに完結しており、そん巻数はなんと「11巻」

話題作にしては短く、ジャンプでの連載も終わっています。

話の内容が面白いだけに、読者としては少し物足りない感覚ですよね^^;

しかし、ご安心ください!

実は、同時にまだまだ読者を楽しませてくれる「2大発表」がありました。

これからもチェンソーマンの世界観に長く没頭できそうですよ(*^^*)

次の項目から1つずつ見ていきます^^

チェンソーマン 第二部連載予定!


マンガ11巻の巻末にちょっと気になる文字がありました。

「第一部 公安編 完」

つまり、完結とはいえど続編(第二部)があるということになります。

少し経てば再び続編がジャンプで連載されることでしょう。

非常に楽しみで嬉しいニュースですね(*^^*)

また、公式ツイッターにも第二部の記載がありました。

ますます期待大なので、胸を踊らせて待ちましょう!

アニメ化もまもなく開始


マンガはひとまず完結していますが、アニメ化は順調に進行中!

すでに公式のホームページがあり、ティザームービーまで公開されています!

2021年8月現在では声優の発表などはなく、公開時期も未定ですが、ここまで準備が出来ていると近々公開されるのは間違いなさそうですね(*^^*)

ちなみにアニメの制作は「MAPPA」という、呪術廻戦やドロヘドロのアニメ化を制作した会社が担当しています。

現在公開中のティザームービーは1分弱のものですが、これだけでもアニメーションのクオリティの高さを実感できるので、未視聴の方はぜひチェックしてみてくださいね(^^)/

チェンソーマンを無料で読もう!


U-NEXTなら無料トライアルで1巻分無料で読むことが出来ます。

トライアル期間は31日間ですが、解約も簡単なのでまだチェンソーマンを読めていない方は、ぜひ世界観に浸ってみてください!

おまけに31日間はアニメやドラマも見放題!

見逃してしまった作品やずっと見たかった作品がある方にもオススメです(*^^*)

下のバナーから公式ページに移動できるので、ぜひ有効にご活用ください!



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP