【キヨ】アンダーテール実況がついに終幕!しかし「Pルート編」も近々公開予定?

人気シリーズがいよいよ完結!


2021年7月10日から始まったキヨさんのゲーム実況シリーズ「アンダーテール」
約1ヶ月間に渡って公開されてきましたが、先日2021年8月15日にエンディングを迎えました。

アンダーテールのゲーム自体は2015年9月15日に発売されているため、キヨさんの他にも多くの実況者にプレイされているゲームです。

そのためシリーズが始まった日には、Twitterを始めとした多くのコンテンツで話題を読んでいました。

ツイッターのトレンドにも入っていたんだよ♪


キヨさんの実況するアンダーテールは、ほとんどの動画が1時間〜1時間半と長く、リスナーからは大きく嬉しい反響で賑わっていましたが、最終回はなんと2時間7分の超大作!

メタトンとの戦いから始まり、ラスボス戦まで含まれているため映画も超えるほどの見応えでした(*^^*)

ただ、そんな楽しかった冒険ももう終わり...

モンスターたちと思い出もエンディングとともにおわる...

誰もがそう思った瞬間、画面にフラウィが登場してこう言いました。

「もっと良いエンディングを教えてあげるよ」

実は、アンダーテールはマルチエンディングのゲームなので、3種類の結末が用意されています。

今回キヨさんがクリアしたのは、「Nルート」と呼ばれるノーマルエンドです。

その事実を知ったキヨさんは、動画の最後で

「キヨっぺの冒険はまだ終わりじゃないな」

とつぶやきました。

さらに現れた画面には「to be continued」の文字が!

これは続編に期待できそうですね(^^)/
>>>>キヨさんのアンダーテール実況#9

キヨさんが残り2つのエンディングを回収してくれるのを、期待して待ちましょう。

まだまだ夏は終わらなそうですね(*^^*)


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP